【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月30日

夕日、見れなかったなぁ~

今日の、SUNSET SUP 残念ながら 夕日見れず見ザル汗

でも、湾内で 3人さん 楽しそうでしたキラキラ 


よく、コケてドボドボタラ~なってましたが


上達早っびっくり!


お疲れ!?か、休憩タイムを カシャベー


















午前中の新田洞窟に入った時は、



太陽光 気持ちよかったのになぁ....


夕方から、崩れちゃったなタラ~


せっかくのゴールデンウィーク 良いお天気に晴れなってくれよ~


プリーズUP


  


Posted by キャッツインケラマ at 20:40Comments(0)

2013年04月29日

差し入れ

こんばんは、かなですパー

常連の根岸さんからチーズケーキを頂きまして。。。
丹羽さんが、ウキウキ気分で食べよ~♪って言ってきたので
昨日のお昼にデザートとして早速ぱくりハート




上はスポンジ生地で、下はクレープ生地、その間には超濃厚なチーズの分厚い層がピカピカ


あまりにも美味しすぎて3人とも、一口ごとに美味いわ~って舌鼓を打ちまくり(´∀`*)
ほっぺが落ちました!!

食べ終わった後、ケーキが入っていた箱を見ると
少々ドヤ顔の牛が「YOUR CHEEK MIGHT DROP.」
って予言してた。








畜生、私達の負けだ。






そしてその夜タイから届いたコーヒーを飲みながら、
流子姉さんがチーズケーキの牛さんに負けずとも劣らないほどのドヤ顔を決めてくれました。




タイトルを付けるなら
「違いがわかる女」GOOD



では、今日も無事終了~チョキ  


Posted by キャッツインケラマ at 19:46Comments(0)

2013年04月28日

ありがとうございます

今日は、先日 いらっしゃったタイからのお客様から 贈り物が届きましたキラキラ 


素敵な、タイらしい象さんのメッセージカードと一緒でしたうわーん


そして大好きなコーヒー チェンライで作られたそうで


タイにコーヒーがあったなんて 感動です。


タイは、私の大好きな国でよく行きます。でも、知らんかった~見ザル


送ってくださったKさん 座間味を楽しんで頂いたみたいで 本当に嬉しいです。



この仕事をしてて 良かったピカピカと 思う瞬間ですハート

お客様に 喜んで頂けるように日々努力びっくり!!

と、思った日でした。



ゴールデンウィークに入り 忙しくなってきましたが

いいお天気が、続きますように晴れ  


Posted by キャッツインケラマ at 21:13Comments(0)

2013年04月27日

ダイブ寒い

こんばんは、かなですパー


今日のダイビングは午前1本・午後2本の合計3本でしたピカピカ

午前中は流子さんと共にキャッツのお掃除GOOD
そして午後から船に乗ってまいりました♪赤


阿真ビーチ前にてびっくり
ノルウェーから来てたお客さんおすまし



流子姉さんと共に潜って座間味の海を満喫アップ


少々透明度が低かったのと、まだまだ水温が低いタラ~
皆さん海から上がってだいぶ寒がってましたギザギザ

ゴールデンウィーク目前…
天気も水温も良くなって欲しいなーぐすん  


Posted by キャッツインケラマ at 20:42Comments(0)

2013年04月26日

本日のダイビング

こんばんは^^!

今日はミス沖縄が座間味にSUPをしにやってきました~ピカピカ
先ほど流子さんが投稿してくださった記事にて写真アップしておりますので、ぜひぜひご覧下さいGOOD


本日は3本潜ってまいりましたアップ
昨日カメラを忘れてお客さんからも散々いじられた
某インストラクターが今日はカメラを持って来てくれたのでいくつかアップしますパー


お客さんの脚を持ち、何やら始める丹羽さん。



出来上がったのは、人間タワーびっくり




こちらは、人の輪?笑汗





某インストラクターさん、人以外に何か撮ってるかなと思いきや、人のみタラ~
次回に期待して、今日はこのへんで!!!  


Posted by キャッツインケラマ at 20:23Comments(0)

2013年04月26日

古座間味でSUP

今日は、ミス沖縄の女の子や  プロ野球のメジャーリーグでも

活躍された選手さん達と一緒に 古座間味でSUPです上

ピッチピチのミス沖縄さん 可愛いねぇ 若い子はニコニコ


なんか、私 おっさん入ってますが.....ガ-ン


風がちょっと あったので皆さん 悪戦苦闘してました見ザル


が、ミス沖縄さん 余裕の感じでリラックスですニコニコ



最後に集合写真、、有名どころに私も入れてもらいましたピカピカ


元、プロ野球選手さん やっぱりデカイなぁびっくり!!

みんな、とっても楽しい人ばかりUPで、ワイワイ盛り上げてくれました。


最後に、座間味村長さんの笑顔です。


これから、座間味はSUP Islandになりますよ~音符オレンジ


今日も、皆さん ありがとうございましたよつば  


Posted by キャッツインケラマ at 19:47Comments(0)

2013年04月25日

こんばんは!

昨日から、キャッツのスタッフとして召喚されました、カナです(^ω^)

ダイビング初心者ですが、今年からキャッツでチャレンジいたしますグーピカピカ
よろしくお願い致します★



今日、早速2本潜ってきましたアップ
ポイント名は、うるのさちとブツブツサンゴ♪赤

あいにくの雨で水温もまだ少し低かったのですが
久しぶりのダイビングでテンションも上がりましたGOOD



写真を撮ってアップしたかったのですが、とあるインストラクターがカメラを忘れたためおあずけタラ~


残念…。





では、このへんで!  


Posted by キャッツインケラマ at 19:36Comments(0)

2013年04月25日

New スタッフ

キャッツに、また新しいスタッフ 入りましたUP


去年も座間味で、働いてたので 座間味の事はある程度分かってますニコニコ


今、イントラ目指して ダイビング勉強中のピカピカかなちゃんピカピカ 


どうぞ よろしく、お願い致します。


お客様のダイビング器材が 徐々に送られてきて


ゴールデンウィーク目の前って感じですグー 


座間味は少しずつ暖かくなってきてますアップキラキラ 


このまま、気温が下がらない事願って 


ゴールデンウイークを待つ私達でした。


コンディション良かったらいいなぁ僕ボクサー  


Posted by キャッツインケラマ at 19:17Comments(0)

2013年04月22日

ただいま~

座間味に帰って来ました。


KOGINCHU CUPですが僕ボクサーうふふっピカピカ

第3位びっくり!!

大荒れの中 3回もコケて ガンガゼ踏んで 頑張りました汗


しかし、女性は3人出場で 第3位見ザル


風に向かって 漕いでも漕いでも 前に進まへんがなガ-ン


ほんで、今日は全身筋肉痛、オマケに指まで筋肉痛タラ~


那覇から 帰って参りましたsos


でも、楽しかった~♪赤



それにしても、プロの立漕人 凄かったなびっくり!!


風に向かって ガンガン漕いでく姿 カッコ良かったニコニコ




大会が終わって みんなでBBQ


頑張った後のビールとお肉は 最高でした。


BBQの後は KEISONライブ


ビーチで聞く KEISONのギターと唄


ヨガの先生 たまおさんのフラ


最高の時間を 本当にありがとうございましたハート  


Posted by キャッツインケラマ at 21:25Comments(0)

2013年04月20日

KOGINCHU CUP in MANZA

今日は、ポカポカ良いお天気ですニコニコ

ダイビングは3本 太陽光も相変わらず うつくしい~上

リクエストのコブシメの写真も 近くに寄れてバッチリですキラキラ 



今日は、私 那覇に移動

そうなんです。


明日、キラキラ KOGINCHU CUPキラキラ  in manzaピカピカ なんです。


どのくらいの人が 集まって来るのか 楽しみ~UP

もし、お近くで 時間ある方 遠くの方も 是非 見にはてな

参加しに!? 万瀬ビーチまで、いらして下さいびっくり!!



コースレース スプリントレース リレー パドル綱引き キッズレース 

盛りだくさんですアップ

私も、参加予定ですグー汗

楽しみやわ~キョロキョロ

では、僕ボクサー結果報告 お待ち下さい僕ボクサー


行ってきま~すバイバイ  


Posted by キャッツインケラマ at 15:21Comments(0)

2013年04月19日

あみじけ

座間味は、明日 海開きニコニコ


というても 私たちには 既に海開きですがさんご礁


明日、座間味の子供達に魚の手づかみを 楽しんで貰おうと


本日 船4艘 総勢20人以上かな

追い込み漁をして 参りました。




ダイバーチームと、スノーケリングチームに分かれて


水中と水面から 鎖の付いた竹の竿を カシャカシャ鳴らしながら


魚を追い込みます。


3回で、かなりの量が取れ


手づかみ用 料理になる魚 海に返す熱帯魚 に仕分けされました。




明日、みんな いっぱい楽しんで欲しいなぁ


子供達の笑顔が 楽しみですニコニコ



  


Posted by キャッツインケラマ at 20:48Comments(0)

2013年04月18日

可愛い~~♡

今日は、ずーっと霧がかかったような ジメジメした1日雨

最近、涼しかったのに 半袖でも、動いてると 汗かくぐらい汗です。

今日は、お客様から 可愛い~ おせんべいを お土産に頂きましたアップアップ

ハートなんて、可愛いでしょハート



日本に 帰ってきてから 「日本人、細かっびっくり!! ええやん、そんなこと どうでもびっくり!!

と、思う事が ちょっと苦しかったんですが、

今日は、この日本人の素晴らしい繊細さに 感動した私でした。

一つ一つ 特別な感じですサクラ

大好きな美味しい コーヒーを用意して 頂いたら良かった見ザル


早速、後ろの電話番号チェックベー

インドネシアに帰る時の お土産はこれにしようコレ!



この美しさは、東南アジアには 絶対ないワザです。



明日は、コブシメの写真を撮りたいと リクエストなので

私的的には、かなり嬉しいアップアップ

観察してて 飽きないんですよね。


明日いいショットが 撮れますようにグーピカピカ

  


Posted by キャッツインケラマ at 20:20Comments(0)

2013年04月15日

いいお天気だよ~~

今日の1本目


今日も、ニシバマ透明度抜群ですニコニコ

お日様が、とっても気持ち良かったので 2本目 


新田洞窟ピカピカこちらも キレイキラキラ 


お天気も良く 太陽も気持ちいい やっぱり座間味ですなぁ~~沖縄本島


こんな日こそ Sunset SUPでしょうアップアップ


ピカピカ夕日とKちゃんのシルエット 素敵でしょうピカピカ

今日は、タイマイがSUPで見れましたラブ可愛いすぎ。

本日の素敵をみなさまによつばおやすみなさい

  


Posted by キャッツインケラマ at 23:44Comments(0)

2013年04月14日

カツオ

本日、また 美味しいカツオびっくり!!

今ここは、シーズンです♪赤

お客様が、買い出し&アテを作ってくれて 本日もパーティーでございますあかんべー

ビール ワイン 古酒 Etc.....キラキラ 

みんなで、ワイワイ 飲むの 楽しいアップアップ




外食って飽きるけど 家ご飯は 毎日 美味しいラブ

本日



今宵も 沢山のアテとアルコール 感謝ですよつば


明日は、晴れるみたいやし ベストコンディションを願って


今日も 飲んでるキャッツファミリーで ございます。見ザル

  


Posted by キャッツインケラマ at 23:53Comments(0)

2013年04月13日

最高のお天気

GOODアップアップ今日は、新田洞窟も 素晴らしい太陽光びっくり!

毎日、座間味の水はキレイです。


そして、夕方 SUNSET SUPびっくり!!


無人島上陸アップアップ

流れもなく、最高のSUP日です。


そして 帰り 夕日

Jさん 2日目 漕ぎ方むっちゃキレイになりました。

夕日とSUP ........ そして


締めのオリオン

今日も1日 ありがとう ございましたキラキラ 

みなさんの明日も 素敵な1日になりますようにニコニコ


  


Posted by キャッツインケラマ at 23:27Comments(0)

2013年04月12日

カメコ

ちょっと、BlogUP出来てませんでしたガ-ン

昨日 今日とは、亀 亀 亀GOOD

オンパレードハート

ダイバーに 慣れすぎて 私たちを、魚ぐらいに 思ってへんか? カメコちゃんラブ


クジラも北へ 帰りましたが これから温かくなって 南の国の島を楽しめる座間味に 早くなってくれ~~~~キラキラ 


今日は、太陽はなかなか出てくれないぐすんびっくり!!ベタ凪びっくり!!

SUP日和です。WOOOOOO WOOOOOO音符オレンジ


Jさん 良いショット 残してくれましたキラキラ 

むっちゃ 水もキレイやし 魚もいっぱい見れて 今日も楽しいSUPでした音符オレンジ



明日は、いいお天気になるみたいやしアップアップ

楽しも~~ベー  


Posted by キャッツインケラマ at 22:51Comments(0)

2013年04月10日

ベタ凪

本日、風もなく お日様が晴れ気持ちいいびっくり!!

音符オレンジLets Diving音符オレンジ

3本 潜りましたピース

私が 入ったポイントは どこも23℃ 徐々に お水も暖かくなって来たんかな♪赤
                
                  やしチョキやしチョキやし

今日は、3匹のコブシメが ずーっと プロポーズ大会!?かな...

しばらく観察しましたが、色を変えたり 追っかけたり 生態面白っアップアップ

コブシメに1ダイブ使いたいぐらいキョロキョロ

大物、小物も 良いですが、私は こんなんが好きなんですピカピカ

明日も、こんなん観察出来たらいいなぁラブ


昼間とは、うってかわって雨降って来ましたが

明日は また、お日様晴れ顔を出してくれますように僕ボクサー

おやすみなさい~~パー

  


Posted by キャッツインケラマ at 00:06Comments(0)

2013年04月08日

穏やか~~

今日は、昨日とうってかわって ベタ凪アップアップ

青空も気持ちいい晴れ


早く 海に浸かりたい私GOOD


本日 2本目は 亀を見にいきました。キョロキョロ

ちゃんと、待っててくれました カメコハート

カメオ??


水温ちょっと上がったんかな!?本日23度チョキ海中は、やっぱり気持ちいいっすニコニコ


ゲストの皆さんが いらっしゃるゴールデンウィークには、もう1℃アップしてほしいな。


明日、最近 お休み中のやったSUP....凪いできたし 行けるかなグーキラキラ 


1日24時間では 足りなすぎます聞かザル


ニコニコでは、明日も 元気で笑顔の絶えない 1日になりますようにニコニコ  


Posted by キャッツインケラマ at 23:27Comments(0)

2013年04月06日

探索

今日も、曇り雨曇り

なんか。、全国的みたいですねダウン


お客さんに 時々 島の北側には 何があるの? どなってるの? とか

聞かれても 行ったことないから 答えられないタラ~

と、いう事で 北側をちょっと見に行ってきました。車ぶーん


道中、先日 天ぷらにして食べた 話題の長命草が

其の辺に沢山生えてました♪赤


そして、私が1番テンションUPUP

見つけちゃいましたびっくり!!

野生のパパイヤびっくり!

絶対に、フルーツ成ったら 食べてやるぞうコレ!

どんな味なんやろ 座間味のパパイヤ.....

音符オレンジ国々で、パパイヤも味が違うから めっちゃ楽しみ音符オレンジ

オレンジ色なんかなぁ... 黄色なんかなぁ....  橙色なんかぁ...


やっぱり自然に触れながら 生きるって幸せな事です。


海に浸かりたい。。ぐすん



私は、沢山のパワーを自然から 頂いてるな沖縄本島


沢山の食料も (*・(。。)・;*)......


夜食の会 会長を今日はお休みして 寝たいと思います。


ハイ見ザル





  続きを読む


Posted by キャッツインケラマ at 23:18Comments(0)

2013年04月06日

SUNSET

今日は、朝曇り

徐々に雨......

お客さんも 万が一のために ダイビングとSUPキャンセルして 帰られました見ザル

そして、嵐....(こちら、長い人にはだだの雨らしいけどタラ~) 


なので、ショップを磨きピカピカキレイになった 浴室や部屋を眺めながら

一人で満足に浸った私でした。ガッツポーズキラキラ 


雨やし.....夕日も見れへんし.....ぐすん


そやし私のお気に入りの 座間味の夕日RyukoショットをUPしますねおすまし
















こんなに、色んな顔があるんです。

キラキラした水面 大好きですよつば


素敵過ぎるラブ



早くサンセットSUPオリオンしたいなぁ。。。

雨よ、どっか消えてくれびっくり!! プリーーーーーーズびっくり!!

じゃぁ 明日も ハリキッテいこうコレ!  お休み~眠る  


Posted by キャッツインケラマ at 00:54Comments(0)