【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月16日

新スタッフ入荷!

こんばんは、カナです(・ω・)ノ







本日新スタッフ入荷致しました!

愛知県より起こしのななみちゃん(^ω^)







フェリーで到着し、早速お仕事(*^^*)





今シーズン、紅一点でやっておりました私

女の子が増えてとても嬉しゅうございます\(^o^)/





まぁ、私の扱いはおっちゃんに近いものがありますが…笑







2年前座間味で働いてた経験もあるので

いろいろと助かる〜(^ν^)







今年の夏も賑やかになりそうです(^^)
  


Posted by キャッツインケラマ at 00:34Comments(0)

2014年07月14日

7月14日の記事

こんばんは、カナです!



「本日のダイビング」なんてタイトルですが

今日私はお留守番でした。笑



お部屋の掃除、溜まっていた事務作業をすこしずつお片づけ。

暑すぎて水飲みすぎてお腹の中タプタプ(*_*)







お留守番中、これと言って面白いこともなかったので、加藤さんの撮ってきた写真を載せますね~(^v^)




儀名にてカメさんに遭遇し、今日もまた竜宮城へ。







少しずつ水温、透明度共に回復してるようで、一安心。

台風8号のあとは何にも見えないくらいでしたからねー(゜゜)







透明度が低いとカメさん探すのも一苦労ですから(;_;)

でもしっかりと出会えたみたいで良かった!

ウミガメが見たいとリクエスト頂くことが多いのですが、必ずいるとは限りません<(_ _)>

でもいるときはホント沢山いるからびっくり\(^o^)/





明日はどこ行くかな~!?

  


Posted by キャッツインケラマ at 21:55Comments(0)

2014年07月04日

やばーい!

こんばんはー、カナです(・ω・)ノ




5月にオープンウォーターの講習を
受けられたお客様から、
素敵なもの頂きました\(^o^)/




山形のさくらんぼー(^ν^)
うわー。
観ただけで美味しいって分かるもん(°_°)
それくらいキラキラしてる(・Д・)ノ




実際食べてもめっちゃ美味しー★
フルーツ大好きなボスは
朝からテンションMAX!笑






ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
美味しく頂きましたー(*^^*)




ここ最近、天気がよすぎてビビります(._.)笑
海がキラキラキラキラ(^ω^)






雲の白がよく映えますねー!
うん、素敵。



まだまだ暑い夏は始まったばかり!
今年も気合入れて頑張りますよー\(^o^)/  


Posted by キャッツインケラマ at 23:32Comments(0)

2014年07月03日

新スタッフ入荷!!

こんばんはー、カナですおすまし

またブログサボってゴメンなさいぐすん


梅雨も明けて、あっついあっつい日々がスタートしましたよ~びっくり









そして今年は7/1に新スタッフ入荷致しましたアップ




パラオよりお越しの加藤さんピカピカ









パラオは現在シーズンオフのため、今年の夏はキャッツにてお手伝いハート







9月チョットまでいてくれますので、いる間にぜひ遊びに来てくださいパー
めちゃめちゃ面白い人です。
本当に。




そしてめちゃめちゃ仕事も出来ますGOOD
夜は豚々茶舗をお手伝いしてくれてるので、一緒にお酒でも飲みながら
愛と執着の違いについて語り合ってみてはいかがでしょうか?笑






その辺の詳細も来てのお楽しみですが…。
またちょいちょい情報をアップしていきますね~♪赤  


Posted by キャッツインケラマ at 00:10Comments(0)