てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 本日のダイビング

2013年04月26日

本日のダイビング

こんばんは^^!

今日はミス沖縄が座間味にSUPをしにやってきました~ピカピカ
先ほど流子さんが投稿してくださった記事にて写真アップしておりますので、ぜひぜひご覧下さいGOOD


本日は3本潜ってまいりましたアップ
昨日カメラを忘れてお客さんからも散々いじられた
某インストラクターが今日はカメラを持って来てくれたのでいくつかアップしますパー


お客さんの脚を持ち、何やら始める丹羽さん。
本日のダイビング


出来上がったのは、人間タワーびっくり
本日のダイビング



こちらは、人の輪?笑汗
本日のダイビング




某インストラクターさん、人以外に何か撮ってるかなと思いきや、人のみタラ~
次回に期待して、今日はこのへんで!!!



Posted by キャッツインケラマ at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。