【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月29日

ゴミ・ゴミ・ゴミ!

5/28 天気曇り 気温30℃
今日は港の清掃活動に行ってきましたぶーん
夕方4時半スタートアップ自分達の船を泊めているところを中心に。ということで、東西チームに分かれて出発ですびっくり!!
燃えるゴミ、燃えないゴミ、空き缶、ペットボトル、もちろん分別収集です!
ライフジャケットやロープ、タイヤや原付…いろんなものが出てきます。びっくり!大きなものはトン袋に入れて、クレーン車でゴミ焼却場へぶーん
総勢39名 約2時間ですっかりキレイになりましたよキラキラ 心地よい風に吹かれながら、『お疲れビール』で乾杯♪赤他のショップスタッフともいろいろ話せるのが楽しいんですピース
staff michi  


Posted by キャッツインケラマ at 12:27Comments(0)

2007年05月27日

梅雨明けちゃったの?!

5/27 快晴30℃ 水温24℃
今日はビーチで体験ダイビングに行ってきましたぶーん
水温も上がってきて、寒がりの私も今日はワンピースでへっちゃらGOODなくらいで、気持ちヨカッタァキラキラ 古座間味ビーチの水はなんだかトロっとしていてやわらかいゼリーの中を泳いでるような感触なんですピース
梅雨入りしたところですが、今日のビーチは夏全開アップ頭の中で『ビーチボーイズ』が鳴り響いてました♪赤
staff michi  


Posted by キャッツインケラマ at 17:43Comments(0)

2007年05月23日

蒸し暑っ(*0*)

5/23 気温27℃ 
 梅雨らしい雨がやっと降りましたぁ~雨でも日中は……?ピカピカの晴れ電球荷物の出し入れしてるだけでじんわり汗がにじみ出てくるこの季節タラ~梅雨時って昼寝の時も夜寝るときもムシムシしてて寝つき悪いですよねぇ~雨はともかくこの蒸し暑さどうにかして欲しいなぁ~がーんトントンもバテ気味で冷えたコンクリートの上にべたらぁ~っとくっついている事が多いですよあしあとピンク夕方の散歩の時は元気に走り回ってますがそれも20分走ってないのにもうお疲れムードになってしまうんですピース頑張れトントンアップ暑い夏はこれからだよぉびっくりびっくりびっくりあいこ  


Posted by キャッツインケラマ at 18:28Comments(0)

2007年05月22日

梅雨!?

5/22 気温26℃
 今日もピッカピカに晴れましたぁ~晴れ座間味は梅雨入りといっても晴れてる方が多いんですよぉ~電球最近夜の星空がついにびっくり!!復活びっくり!!しましたぁラブ雲がないお陰で星空がハッキリ見えますハート360°☆☆☆☆☆☆の世界キラキラ あの空にはいつも吸い込まれそうになります花火眠いはずなのに家まで自転車をこぎながら☆を見るのが最近ハマッテるのですピカピカしばらく☆観察楽しみまぁ~す♪赤 アイコ  


Posted by キャッツインケラマ at 21:35Comments(0)

2007年05月21日

ガヒ砂漠☆☆

5/20 気温26℃ 水温23℃
 ガヒ前ダイビング行ってきましたぁ♪今日は太陽も出ていい感じニコニコ透明度も良く水面を見ながら泳ぐのがとっても気持ち良かったぁ~キラキラ ガヒお馴染みのメンバーFISH達は相変わらずダイバーを楽しませてくれますチョキ昨日から私の韓国人の友達が遊びにきてるんですラブ突然の訪問でビックリしましたが、韓国の海の話も教えてくれて一緒にダイビングできて嬉しいです音符オレンジ午後はそのままビーチへLET'S GOパンチ!梅雨入り後の快晴晴れ去年も多かったですが、今年も晴れ続きだといいなぁ~よつば あい子  


Posted by キャッツインケラマ at 09:20Comments(0)

2007年05月16日

遂にキタァ~~~~~

5/16 気温27℃ 水温23℃
 やって参りましたぁ~遂にやって参りましたぁガ-ン沖縄梅雨入り宣言・・・タラ~湿気の季節がやってきちゃったよぉ~今日は最後の晴天!?だったのかなぁ?
雨は降ってもダイビングは出来るびっくり!!アダン下のスカシテンジクダイもボサーっと数が増えましたキラキラ ここ数日の出来事ですピカピカそしてそしてチョウチョウウオの幼魚ブームもやってきかけですよぉふたばと空も海もなんだか冬とは違ってきた座間味汗梅雨なりの楽しみ見つけちゃおーパンチ!今日の最も可愛い魚ちゃんは・・・1cmくらいのタテジマキンチャクダイの幼魚でしたハート 愛子
   


Posted by キャッツインケラマ at 19:46Comments(0)

2007年05月16日

☆ホワイトチップ☆

5/15 気温26℃ 水温23.6℃
 ニタ洞窟行ってきましたぁ~♪きむらさんと一緒に洞窟探検ラブディズニーのリトルマーメイドに出てくるアリエルの秘密部屋ピカピカみたいなとこがイッパイあるんですハートもうホントのほほ~んダイビングしちゃうんですよね~びっくり最後のトンネルを抜けるときネムリブカに遭遇!!!!道の真ん中にズデ~ンと横たわっていたのですが、あっちも人間にビックリしたのかコバンザメ付きでトンネルの奥へキョロキョロそっちにはいかないでぇ~っと思いつつ先に進むとやっぱりネムリブカUターンしてこっちに戻ってきましたタラ~襲わないとはいえ真正面から泳いでこられるとやっぱりドキドキしちゃいますよね炎上手に横を素通りしていったネムリブカはトンネルへ戻っていきましたさかな  あいこ  


Posted by キャッツインケラマ at 13:16Comments(0)

2007年05月16日

すっかり常連さん♪

5/14 気温25℃ 水温23℃
 3月からすっかりキャッツの常連さんになったMさんニコニコびっくり今回は息子離れ初ダイビングでしたねピースセッティング体に染み込ませるまで何度もやるのみですよパンチ!私もライセンスとってブランクあいた時はBCDのBの字も出てこなかったですタラ~あんだけ土砂降りの中のダイビングでしたが、水中楽しかったですね音符オレンジまた一緒に潜りましょうびっくり  アイコ  


Posted by キャッツインケラマ at 13:01Comments(0)

2007年05月14日

ビーチダイビング♪

5/13 気温26℃ 水温23℃
 今日は朝からパラパラ雨傘ビーチで焼く気満々だったお客様残念でしたダウン雨にも負けずスノーケルしてた4人組さんピースそりゃぁ中学生に間違われちゃいますね(笑)私も探してる時中学生にまぎれてる4人を発見するの難しかったですよびっくり楽しむテンションが中学生を勝っていたからですねキラキラ そんな中私達は体験ダイビングで水中世界へLET'S GO!!砂紋がとってもキレイでしたぁラブあいこ  


Posted by キャッツインケラマ at 17:15Comments(3)

2007年05月14日

新ダイバー誕生!


5/12 気温26℃ 水温23℃
GWが無事明けて、ホッとするのもつかの間。
キャッツでは新ダイバーさんと、ステップアップのアドバンスダイバーさんが誕生しました!
OWの2名はキャッツ体験ダイバーの常連さん。水中はもちろん問題なしOK学科も順調に終わり、もちろん合格キラキラ 最終日は打ち上げで大盛り上がりでした♪赤
おいしいチーズとワインで乾杯カクテル私もオチョコ一杯で絶好調(^^ゞお酒が強くなりたいなぁ…夏に向けて自主練また始めなきゃ!
その後、仲良し女子4人組(こちらも常連体験ダイバーさん)と、ほろ酔いで星&夜光虫を見に行きましたぶーん満天の星空と水面にはキラキラ夜光虫キラキラ いつまでも眺めていたくなる夜でした花火
staff michi  


Posted by キャッツインケラマ at 16:15Comments(0)

2007年05月10日

快晴!

5/9 気温26℃ 水温23℃
今日もスコーーンと晴れました!海はベタ凪!
HEAVEN号はリピーターのK原さん夫婦のみの貸切状態でダイビングに行ってきました☆いつも台風や天候の悪い時にあたっていたK原さんは、今回の座間味があまりに天気が良すぎてビックリしていましたびっくり!ダイビングも気持ちよかったぁ!
朝にあわててお布団を干してきて正解晴れ今日はお天道様のにおいたっぷりのふかふかお布団で熟睡できそうです(^_-)-☆
staff michi  


Posted by キャッツインケラマ at 21:57Comments(2)

2007年05月10日

夏です!!

5/8 気温26℃ 水温23.8℃
今日は朝からいい天気になりました音符オレンジそこで一本目は九場のかくれ根までレッツゴーグー天気も良くて、私は船持ちしながらちょっとリゾート気分ニコニコ海底までくっきり見える海をHEAVENで駆け回るととってもいい気分ハート今週一週間はお天気もちそうですOK  


Posted by キャッツインケラマ at 14:01Comments(0)

2007年05月07日

ゴールデンウィーク終了…

5/7 気温24℃
 1年で一番忙しいゴールデンウィーク今年も乗り切りましたぁ~ニコニコ花火2いやぁ~ホントに忙しかったのですが、今回のゴールデンウィークもたくさんのお客さんに囲まれとっても楽しい毎日を送れましたキラキラ 笑いの絶えなかった毎晩でしたねびっくりそしてそしてお客さん同士も新しい友情の芽生え連発でしたねびっくり!!今回知り合う事が出来たみなさんとまた夏集まれたら楽しいですね!!ホント楽しかったぁ~♪トントンも散歩三昧でテンション上がってましたよぉ~あしあとピンクキャッツにお越し頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)mしか~しびっくり座間味の夏はこれからびっくりびっくりびっくりまたいつでも遊びに来てくださいねハートスタッフみんな楽しみにしてます♪  

ゴールデンウィーク中キャッツのコックを務めてくれたヨッシーが本日フェリーで座間味を旅立ちました船本当にありがとうびっくりまた体験ダイビングしようねニコニコ
  


Posted by キャッツインケラマ at 20:59Comments(0)

2007年05月06日

今日でおしまい。

気温25℃
今日でおしまいのよしおです。前に一度だけ日記を書かせてもらったんですが覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?ずっとキッチンにいてパソコンに触ることがなかったんですが、今日でキャッツでのお仕事もおしまい。ご飯作りなどで忙しかったですが、お客さんに美味しかったよ。と言われるとテンションが上がりましたアップまた忙しくても新しいお客さんに会えると思って頑張れたりしました。けど、お客さんとのお別れが毎回寂しく思いましたタラ~明日はキャッツの皆とお別れなんで、きっとみんな号泣でしょう。な~んてありえないですけどね。
これからもキャッツをごひいきにしてください。短いあいだでしたがありがとうございましたヒミツ  


Posted by キャッツインケラマ at 21:20Comments(1)