2007年05月10日

快晴!

5/9 気温26℃ 水温23℃
今日もスコーーンと晴れました!海はベタ凪!
HEAVEN号はリピーターのK原さん夫婦のみの貸切状態でダイビングに行ってきました☆いつも台風や天候の悪い時にあたっていたK原さんは、今回の座間味があまりに天気が良すぎてビックリしていましたびっくり!ダイビングも気持ちよかったぁ!
朝にあわててお布団を干してきて正解晴れ今日はお天道様のにおいたっぷりのふかふかお布団で熟睡できそうです(^_-)-☆
staff michi



Posted by キャッツインケラマ at 21:57│Comments(2)
この記事へのトラックバック
???ゃ???潟?
紊??ソ???????ゃ???潟?【紊??ソ???????ゃ???潟?】at 2007年05月12日 11:49
この記事へのコメント
無事昨晩帰宅しました。ほんと滞在中いいお天気でうれしかったです!久しぶりのダイビングで緊張しましたが、皆様のおかげで楽しむ事ができました。ありがとうございました!!
また今度は団子持参で伺いま〜す(笑)
丹羽さん、やまちゃん師匠にもよろしくです!
Posted by K原です at 2007年05月11日 10:22
こちらこそ!
ダイビングも楽しかったですね!まさか、カメを追いかけちゃうとは思いませんでしたけど(^^ゞ
丹羽さんにアロマのカタログ聴いておきまーす!K原さんのおかげで星のおせんべがキャッツでブームになっちゃいました(笑)
Posted by staff michi at 2007年05月19日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。