てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 新スタッフ入荷!

2014年07月16日

新スタッフ入荷!

こんばんは、カナです(・ω・)ノ







本日新スタッフ入荷致しました!

愛知県より起こしのななみちゃん(^ω^)

新スタッフ入荷!





フェリーで到着し、早速お仕事(*^^*)





今シーズン、紅一点でやっておりました私

女の子が増えてとても嬉しゅうございます\(^o^)/





まぁ、私の扱いはおっちゃんに近いものがありますが…笑







2年前座間味で働いてた経験もあるので

いろいろと助かる〜(^ν^)







今年の夏も賑やかになりそうです(^^)



Posted by キャッツインケラマ at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。