2013年09月16日

あささっぷ

こんばんは~(^u^)




今日は朝から阿護の浦にてSUPピカピカ
台風18号の影響がまだ残っていたため風強い!!!







最初はビビりながらも座った状態でこぎ出すお二人♪赤
あささっぷ











風も強いし、なかなか進まないー!と弱音を吐きつつ、
時間が経つにつれてうまいこと立てるようになってましたアップ
あささっぷ










こんだけ風が強いと筋トレになっちゃいそうですががーん
それでも、落ちずに無事帰還しましたパー









私も10月のSUP大会に向けてトレーニングしよかなー、なんて。
丹羽さんもよく「そろそろ走ろうか~」って言ってますがそんな感じです。笑







10月のSUP大会、皆様のご参加お待ちしておりますアップ









今日のおまけショットびっくり
あささっぷ
ハリー○ッター顔負け!
箒で飛んでるけんちゃんハート



Posted by キャッツインケラマ at 21:07│Comments(1)
この記事へのコメント
かなちゃん!
写真いいねー!!
思い出になります!!
今度は夕日さっぷいくっ!
体験ダイビングもするっ!!
Posted by みど at 2013年09月19日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。