2014年06月19日

修学旅行

こんばんはー、カナです!


今日の朝は、雷雨でした(o_o)
9時からSUPする予定だったお客さまは
泣く泣く断念…(._.)






でも昼からはなんとか天気も快復(・ω・)ノ




フェリーで修学旅行生が到着し
古座間味ビーチでスノーケル(^ν^)

修学旅行




丹羽さんと共に
お手伝いに行ってまいりましたー(^^)







初沖縄、初スノーケルの生徒さんがほとんどで
マスクの付け方説明聞きながら
すっごいワクワクしてるのが伝わりました(^ω^)




水中世界に感動して、
ずーっと「めっちゃ綺麗‼︎」を連発\(^o^)/





ガイドしてるこっちも楽しくなります★



こっちもいい経験になったし、
楽しんでもらえたみたいで良かった〜!



Posted by キャッツインケラマ at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。