【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月30日

くじら音楽祭

今日は、座間味村 くじら音楽祭♪赤

ラブ沖縄県人のお姉さん キレイな声ですラブ

生ビールや食べ物の露店も 沢山出てました。



外食しようと 近所の食堂に....全て休み見ザル

スーパーまで 休みじゃないですかぐすん

どこも露店を出すために お店閉めてるみたいです。


結局、家ご飯にしました。

おウチで みんなで作って食べるご飯は 美味しいね上


でも今日のくじら音楽祭   島の人が いっぱい集まり 凄い人


600人程の島みたいですが こんな沢山の人見たの 初めてですびっくり!

そこそこ大きい島やん!!  と思った夜でした。  


Posted by キャッツインケラマ at 22:48Comments(0)

2013年03月29日

おめでとう 

雨曇り雨曇り.....の1日

ひろしくんが、IE(インストラクター試験)を無事合格花束

座間味に帰ってきましたニコニコ

なぁ~んか余裕やったんやなぁGOOD

出来る人や ひろしくんガッツポーズキラキラ 

と言うことで、今 豚とんで おめでとうサクララムコーク ターイムアップアップ

丹羽さんも、嬉しすぎて 頭まで爆発してますwwwwwwびっくり!


これから、ジャンジャン キャッツでお手伝い&活躍していきますので

皆さん ヨロシクお願い致しま~す僕ボクサー  


Posted by キャッツインケラマ at 22:28Comments(0)

2013年03月27日

デジタルドア

キャッツの改装も 徐々にすすんできてます。


キレイになってますよ~~~ニコニコ


丹羽さん ご自慢んキラキラ のSUPドアには 豪華なデジタル ドアロック システム鍵


お客様が 夜、部屋を空けてて スタッフが、もし帰宅しちゃっても 


このロックが、宿泊施設を お守り致しますびっくり!!

ええでこれOK


二階のテラスのハンモック スペースも 


早く出来ないなぁハートまちどうしいです。


では、また明日よつば


  


Posted by キャッツインケラマ at 22:41Comments(0)

2013年03月27日

座間味山

今日は、山菜狩りです

ディナーは 勿論 天ぷら かき揚げ その他もろもろ 葉っぱ。

最近 日本では 生命菜が流行ってるらしいですね。


たしかに これは美味しい!!! 香りがいいです。

座間味に来てから 初体験がいっぱいびっくり!おもろいわ~

明日は なにであそべるかなぁ~~~  


Posted by キャッツインケラマ at 00:39Comments(0)

2013年03月25日

ちょっと、涼しいサンセット

今日は、私が来座間味してから 一番寒いんちゃうやろか....見ザル

夕方、安護の浦でSUPしてると 今日も居ましたウミガメさんニコニコ

さかな真っ白いアジも 群れでピョンピョン飛び上がり 

自然を堪能したSUP Timeでしたさかな


そして、Beer持参 夕日を見にマリリンに逢いに....

今日も マリリンは、ずっと遠くを見つめてました。

オリオンには目もくれず。


1日の終わりのオリオンは旨いぞうベー

飲みたないか~!?


なんか、おあづけ 見たいなFotoになったなタラ~


今日 日付が変わる前に寝よっと眠る

また、明日ね~~~~  


Posted by キャッツインケラマ at 22:38Comments(0)

2013年03月24日

本日 雨...

古座間味は Myダイコンでは 水温23℃ー24℃と、いう事やったGOOD

水温UPUP 


カミナリ なってたなぁ~~~~びっくり!

打たれたら 痛いで~~見ザル  

明日用事で、奥さん しょうちゃん出 座間味、、なんか寂しい...ダウン汗

テンション上がる 日差しがキツイ夏が 待てな~い。。。



明日 お日様が欲しい私でした。


また、明日ニコニコバイバイ



  


Posted by キャッツインケラマ at 21:22Comments(0)

2013年03月24日

夕焼けSUP

今日も夕焼けSUPGOOD

ちょっと、阿真ビーチは風があったので 座間味港に移動です。

座間味のこじんまりとした静かな港も なかなか情緒あります。


だいぶと暗くなり 座間味港のクジラに 今日の締めの挨拶 

いつもの素敵なジャンプで手を振ってくれましたあかんべー

くじらさん また明日ね~パー



  


Posted by キャッツインケラマ at 00:49Comments(0)

2013年03月22日

お疲れ様~ & お帰りなさい

今日は、DMで活躍中のひろしくん 那覇でのIDC(イントラ試験の準備)コースを終え 座間味に戻ってきました。

余裕の感じグーキラキラ 

私の時のIDCは、寝んと 半泣きなりながら勉強してた記憶が...タラ~

ひろしくん やるやんガッツポーズ

という事で お疲れ様ワインを BOSSが用意してくれました音符オレンジ


今、Bob Marey Room 盛り上がってますUP

明後日 IE合格して PADIのインストラクターです。花束

お祝い事ってホント嬉しいニコニコ


さぁ 私も戻って 飲みなおします うふふっ!!

今夜は、グッスリ眠れそうよつば


ほな、また明日  


Posted by キャッツインケラマ at 23:01Comments(0)

2013年03月22日

阿嘉島 ニシ浜

曇り本日曇り

今日、初めて入った ニシ浜

ちょっとずつ、覚えていかなければOK

一面 真っ白な白砂に ポンポンと根があるポイントさんご礁

いいわぁ~ ここラブ

キラキラ 太陽が出てなくても こんなに キレイキラキラ  

真っ白な砂に トゲチョウがバッチリ映えます。



南国らしい 白砂と、ブルーの海の写真 撮りたい方 いらっしゃ~い


  


Posted by キャッツインケラマ at 00:41Comments(0)

2013年03月21日

新田の洞窟

キラキラ 座間味といえば、お楽しみレパートリーがいっぱいニコニコ

白砂びっくり!! ブルーの海びっくり!! 透明度びっくり!! 洞窟びっくり!! カメびっくり!! マンタびっくり!! 鯨びっくり!! supびっくり!!

無理やりやったかなベー

日中の日差しが晴れ気持ち良い 時間帯

新田の洞窟は、素晴らしさを 発揮しますさんご礁


うちのマスコットボーイ イケメンしょうちゃんのパパ

中性浮力も安定し 新田洞窟へキラキラ むっちゃ感動してはりましたキラキラ 

やっぱり座間味の海は 素晴らしいUPと思ったRyukoでしたラブ  


Posted by キャッツインケラマ at 00:18Comments(2)

2013年03月19日

sunset SUP

今日は、ポカポカ陽気の1日晴れ

夕方から、3人でsunset SUPに 古座間味ビーチへ車ぶーん

ベタ凪キョロキョロ 外人のカップルが居たぐらいで 今日は静かなビーチですヒミツ

Cat'sのお手伝いしてくれてる イケメンしょうちゃん 画になってるよね~キラキラ 



元サッカー部キャプテンサッカー なお且つイケメンびっくり!! どこいってもモテモテやろな僕ボクサー


明日、天気予報は曇り 

お天気良くなってほしいなぁ サンセット オリオンSUPしたいですよつば  


Posted by キャッツインケラマ at 23:56Comments(0)

2013年03月19日

雨.....

傘本日傘

せっかく、SUP行こう 思ってたのに ずーっと雨やん見ザルガッカリ汗

ということで 本日は、Shopをピカピカにする事にしましたキラキラ 

私は、1Fのおトイレを磨きたおし 男性軍は2Fのりラグゼーションルームにペンキ塗り 




髪の毛まで、しっかり塗ってタラ~頑張ってましたよ~~グーキラキラ 

お客さんが、沢山来るシーズンには、Cat'sも 美しく生まれ変わってますGOOD

お楽しみあれ~♪赤  


Posted by キャッツインケラマ at 00:48Comments(0)

2013年03月17日

キャッツのSUP番長

ポカポカと、座間味もだんだん 心地よい日差しになり テンションUPの私たちあかんべー

今年は、ダイビングは勿論 SUP(スタンドアップ パドルボード)にも 力を入れるキャッツですGOOD
キャッツの広告の撮影にやし古座間味ビーチへやし
いいのが撮れましたキラキラ 


モデルは ありちゃん見ザル
今年は、これでいきますキョロキョロ

※ 3/18 14:20 まえ姉さん修正済み
  


Posted by キャッツインケラマ at 23:22Comments(0)

2013年03月16日

夕焼けオリオン

今日は、オープンウォーター 体験ダイビング
ホエールウォッチングの お客さん、みんなで オリオン片手に夕日を見に車


度々 水面から顔を出すクジラに ドキドキしながら 冷たいオリオンをグビグビっと♪赤ぶーんあ~ 旨いびっくり!!

グアムに住んでた頃 たまにクジラに遭遇はしてたけど そんなにテンション上がらなかったのに オリオンのちからは すごいベー

一日の終わりは、これやないとキラキラ と エンジンがかかってしまった私。

もう寝な、日付が変わるうわーん

また 明日。。おやすみやすよつば  


Posted by キャッツインケラマ at 23:33Comments(0)

2013年03月15日

こんにちわ Catsに新しく入荷しました インドネシアから来たRyukoです。


常夏の島から来たので、早速 鼻水ジュルジュルで泣きそうでしたが

新しい生活にもちょっと慣れてきたかなぁ...って感じですニコニコ

お客さんに島の事聞かれても 来たばかりで右も左も分からない状態....

「あわわわ...」なってます見ザル

明日から、色々 FotoをUpして行きますのでヨロシクです僕ボクサー


早く島に慣れて沖縄本島ガブガブ オリオンBeerが飲めるようになる日を夢見て 明日も、朝から ハリキッテいきま~すグー

おやすみやす眠る  


Posted by キャッツインケラマ at 23:28Comments(0)

2013年03月14日

スタッフ入荷しました!

昨年のモロッコ人に代わり、NEWスタッフが入荷しました!
その名は”川口流子(Ryuko Kawaguchi)”さんです。“りゅうこさん”って呼んであげて下さい。
何と!丹羽のおっちゃんがインドネシア・バリ島より輸入いたしました。
昨年はモロッコ、今年はインドネシアかぁ〜。キャッツってインターナショナルやなぁ〜。


今、座間味島で一番黒い姉さんですので目立つこと。港での出迎え時もすぐに分かるはずです。
これにより、前姉さんはお役御免となります。長らくのご愛顧ありがとうございました。  


Posted by キャッツインケラマ at 15:16Comments(0)キャッツ全般

2013年03月08日

出動!

おっちゃんに呼ばれてキャッツに出動の姉さん。
キャッツのレンタル器材を整備しといてやぁ~!って。
レギュレター関係は全てオーバーホールに出したので問題無いのですが、
BCDのインフレーターが壊れているのが多くて・・・メーカーにクレーム扱いで
新品に交換してもらっていたんです。
以前から「取り付けましょうね!」って言っていたのに、姉さんが忙しくて
作業が出来なかったのも事実。


器材置き場からBCDを持ってきて新品のインフレーターを6個取り付け漏れチェック。
姉さんがオーバーホールしたインフレーターも1台取り付け完成!
今年のキャッツのレンタル器材は完璧な状態です。
ゲストの皆さん、安心してレンタルしてくださいねぇ~バイバイ  


Posted by キャッツインケラマ at 18:00Comments(0)キャッツ全般

2013年03月07日

新しい顔で“いらっしゃい!”

どうだ!キャッツの新しい顔の初公開です。
昨日、取り付けが終わり良い雰囲気に仕上がりました。


木製なので荷物とかガンガンぶつけんといてやぁ~。
数日でボコボコになってたら悲しいし・・・ぐすん
大きな荷物の場合は、左側の扉も開くのでスタッフに声を掛けてください。
2Fのくつろぎハンモック部屋には新しく緑を調達。


観葉植物に囲まれてのユラユラが今年のオススメです!  


Posted by キャッツインケラマ at 18:00Comments(0)キャッツ全般

2013年03月06日

来たでぇ~!

キャッツにダ〇キンサービスマスターがやって来た!
今まで見て見ぬフリをしていた2F廊下のサッシ廻り・・・


このサービスマスター(丹羽友人)に全てを託そうと思っております。
半日仕事の予定が、なかなか手強い汚れのようで、完全に1日掛かりそう。


あ~あ、掃除が大変そうやけど、まだまだ改装工事は続いているので、最後の最後に
大掃除するから良いか。  


Posted by キャッツインケラマ at 20:57Comments(0)キャッツ全般