2014年06月23日

風がつよい

こんばんはー、カナですおすまし




今日はいい天気なんですが、風がめっちゃ強いがーん
船も風に押されて進みにくいことも…。




でも、天気はよくって1本目のウルの崎は浅瀬のカラフルなサンゴに
太陽光が当たってむっっちゃ綺麗ピカピカピカピカ







あそこ、ほんとにカラフルで魚も多くっていいところですわー。






2本目のアダン下も、ええ感じで光が差してて気持ちよーく泳げました♪赤
船から10m下なんて余裕で見えました。
丸見えですびっくり!
そして、潮の関係か、浅いところはぬるま湯につかってるかのような温かさ汗

実際水温もだいぶ高くなってるから
ついにフードベスト卒業ハート








3本目の儀名は透明度そこそこパー
でも、のーんびりカメさんを眺めて楽しみましたニコニコ
風がつよい





明日もがんばろー(^v^)



Posted by キャッツインケラマ at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。