てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 楽しかった☆

2010年09月15日

楽しかった☆

9/15 晴れ 気温31℃  水温28,5℃

いやぁ~!!!
それにしても、いい天気です!!!
最近はスコールも降らない毎日です♪♪
まだまだ、座間味の日差しは強いですよぉ~!!!
そんな、日差しに負けそうになっている、タダコです!!!

昨日と今日、私の友達のSちゃんが遊びに来てくれました!!!
わざわざ、滋賀からありがとねぇ~☆★
楽しかった☆
久々に、友達と会えてテンションあがっちゃったんですが…

海もめっちゃ綺麗でぇ~!!!!
ベッタベタでしたよ!!!!!
もぉ、海入って
プカァ~
ってしてるだけで、幸せでした!!!!
のんびり、楽しんじゃいました!!!

いっぱいの魚達に~
いっぱいのカメさん!!
そして、洞窟の光!!

もぉ最高です!!
ダイビング辞められないですねぇ~!!!

ダイビング後は、ボートで飛び込み大会!!!
私が前回りして飛ぶ込むと
それを真似しようとする、私の友達Sちゃん↓↓
楽しかった☆
全く出来てませんけど~笑

コツを教え
イメージトレーニングするSちゃん!!
楽しかった☆
飛んだ瞬間に、体をクルッと丸めようとイメージしてるみたい♪♪

そのイメージを活かした結果がコレ
↓↓↓
楽しかった☆


・・・・・・・・・・・・・・


残念…
としか、言えないですね!!笑


でも、いっぱいいっぱい笑わしてもらいました!!!
楽しい時間をありがとぉ~!!!
また待ってるからねぇ~

           タダコ



Posted by キャッツインケラマ at 20:09│Comments(1)
この記事へのコメント
3年前の投稿を今発見したSですwww
3年前でも座間味の海は私の歴史上、最高の海だった!
忘れられない!
絶対、絶対、また行きます!!!
Posted by Sさん at 2013年09月07日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。