てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › ゴールデンウィーク終了…

2007年05月07日

ゴールデンウィーク終了…

5/7 気温24℃
 1年で一番忙しいゴールデンウィーク今年も乗り切りましたぁ~ニコニコ花火2いやぁ~ホントに忙しかったのですが、今回のゴールデンウィークもたくさんのお客さんに囲まれとっても楽しい毎日を送れましたキラキラ 笑いの絶えなかった毎晩でしたねびっくりそしてそしてお客さん同士も新しい友情の芽生え連発でしたねびっくり!!今回知り合う事が出来たみなさんとまた夏集まれたら楽しいですね!!ホント楽しかったぁ~♪トントンも散歩三昧でテンション上がってましたよぉ~あしあとピンクキャッツにお越し頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)mしか~しびっくり座間味の夏はこれからびっくりびっくりびっくりまたいつでも遊びに来てくださいねハートスタッフみんな楽しみにしてます♪  

ゴールデンウィーク中キャッツのコックを務めてくれたヨッシーが本日フェリーで座間味を旅立ちました船本当にありがとうびっくりまた体験ダイビングしようねニコニコ



Posted by キャッツインケラマ at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。