2013年04月29日

差し入れ

こんばんは、かなですパー

常連の根岸さんからチーズケーキを頂きまして。。。
丹羽さんが、ウキウキ気分で食べよ~♪って言ってきたので
昨日のお昼にデザートとして早速ぱくりハート
差し入れ



上はスポンジ生地で、下はクレープ生地、その間には超濃厚なチーズの分厚い層がピカピカ


あまりにも美味しすぎて3人とも、一口ごとに美味いわ~って舌鼓を打ちまくり(´∀`*)
ほっぺが落ちました!!

食べ終わった後、ケーキが入っていた箱を見ると
少々ドヤ顔の牛が「YOUR CHEEK MIGHT DROP.」
って予言してた。

差し入れ






畜生、私達の負けだ。






そしてその夜タイから届いたコーヒーを飲みながら、
流子姉さんがチーズケーキの牛さんに負けずとも劣らないほどのドヤ顔を決めてくれました。
差し入れ



タイトルを付けるなら
「違いがわかる女」GOOD



では、今日も無事終了~チョキ



Posted by キャッツインケラマ at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。