2013年04月06日

探索

今日も、曇り雨曇り

なんか。、全国的みたいですねダウン


お客さんに 時々 島の北側には 何があるの? どなってるの? とか

聞かれても 行ったことないから 答えられないタラ~

と、いう事で 北側をちょっと見に行ってきました。車ぶーん


道中、先日 天ぷらにして食べた 話題の長命草が

其の辺に沢山生えてました♪赤


そして、私が1番テンションUPUP

見つけちゃいましたびっくり!!
探索

野生のパパイヤびっくり!

絶対に、フルーツ成ったら 食べてやるぞうコレ!

どんな味なんやろ 座間味のパパイヤ.....

音符オレンジ国々で、パパイヤも味が違うから めっちゃ楽しみ音符オレンジ

オレンジ色なんかなぁ... 黄色なんかなぁ....  橙色なんかぁ...


やっぱり自然に触れながら 生きるって幸せな事です。


海に浸かりたい。。ぐすん



私は、沢山のパワーを自然から 頂いてるな沖縄本島


沢山の食料も (*・(。。)・;*)......


夜食の会 会長を今日はお休みして 寝たいと思います。


ハイ見ザル









Posted by キャッツインケラマ at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。