てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 古座間味でSUP

2013年04月26日

古座間味でSUP

今日は、ミス沖縄の女の子や  プロ野球のメジャーリーグでも

活躍された選手さん達と一緒に 古座間味でSUPです上

ピッチピチのミス沖縄さん 可愛いねぇ 若い子はニコニコ
古座間味でSUP


なんか、私 おっさん入ってますが.....ガ-ン


風がちょっと あったので皆さん 悪戦苦闘してました見ザル


が、ミス沖縄さん 余裕の感じでリラックスですニコニコ
古座間味でSUP



最後に集合写真、、有名どころに私も入れてもらいましたピカピカ
古座間味でSUP


元、プロ野球選手さん やっぱりデカイなぁびっくり!!

みんな、とっても楽しい人ばかりUPで、ワイワイ盛り上げてくれました。


最後に、座間味村長さんの笑顔です。
古座間味でSUP


これから、座間味はSUP Islandになりますよ~音符オレンジ


今日も、皆さん ありがとうございましたよつば



Posted by キャッツインケラマ at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。