2013年04月12日

カメコ

ちょっと、BlogUP出来てませんでしたガ-ン

昨日 今日とは、亀 亀 亀GOOD
カメコ

オンパレードハート

ダイバーに 慣れすぎて 私たちを、魚ぐらいに 思ってへんか? カメコちゃんラブ


クジラも北へ 帰りましたが これから温かくなって 南の国の島を楽しめる座間味に 早くなってくれ~~~~キラキラ 


今日は、太陽はなかなか出てくれないぐすんびっくり!!ベタ凪びっくり!!

SUP日和です。WOOOOOO WOOOOOO音符オレンジ
カメコ


Jさん 良いショット 残してくれましたキラキラ 

むっちゃ 水もキレイやし 魚もいっぱい見れて 今日も楽しいSUPでした音符オレンジ
カメコ



明日は、いいお天気になるみたいやしアップアップ

楽しも~~ベー



Posted by キャッツインケラマ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。