2014年05月26日

スパイシー

こんばんはー、カナです(・ω・)ノ



ここ最近、天気が良く
夜は星がたーくさん見えて
素敵な感じです(^ω^)




さすが座間味\(^o^)/







そんな座間味で、火鍋を食べることになるとは。笑



スパイシー


丹羽さんから、火鍋の素を頂きましたので
早速トライ(^ν^)





野菜とかをしゃぶしゃぶして
食べるのが正解(?)だそうですが…




今回は具材を全て鍋に入れさせて頂きました(°_°)




あまりの辛さに味見の段階でむせる前田さん。
スパイシー


涙目。笑





めっちゃ辛くて明日が心配ですが…笑
美味しかったです(^ω^)‼︎



Posted by キャッツインケラマ at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。