てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › すべらない話

2014年05月13日

すべらない話

こんばんはー、カナです(^ω^)



少し前の話になりますが…
ゴールデンウィーク期間に豚々茶舗を
お手伝いしてくれてたあやかちゃんが


先日、任期を終えて帰ってしまいました。




忙しい時期で大変やったけど、
よく頑張ってくれましたよー(^ν^)





そんなあやかちゃんの面白い話。




あやかが帰る2日前頃、
豚々茶舗の製氷機が故障…。




ランチタイムでお客さんもたくさん
来てくださってて、忙しいときに氷がない‼︎‼︎




りょうさん
「あやちゃん、105ストアでアイス買って来て!2kgおねがい!」





と、あやかをお使いに出しました。




そして、3分後…







あやか
「りょうさん、バニラアイス2kg売ってなかったですー」





いやいや‼︎そっちのアイスじゃないよ(o_o)
と、りょうさんも激しく
ツッコミ入れたそうです(・ω・)ノ笑






このネタは、キャッツの殿堂入り果たしそうです\(^o^)/





これ聞いたとき、爆笑しました(°_°)
ほんま、ええキャラしてましたわ。





また遊びに来てねー(^ ^)‼︎



Posted by キャッツインケラマ at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。