2013年11月26日

最後の1個

こんばんは~(^u^)






今日は朝からいい天気でした!
半そでだとちょっと寒いけど…日差しがぽかぽかで気持ちよかった~ピカピカ







午前中はお掃除して、午後は事務作業をぼちぼちと。
のんびり過ごすのもいいですね~晴れ





温かい珈琲でも飲みながら本読みたいな~って
まゆみさんがよく言ってますが、かなり共感しております!




一つだけ違うとしたら珈琲ではなく、紅茶ですね\(^o^)/笑


スタバの話しても
「お前コーヒー飲まれへんやん!」と丹羽さんに言われますが
「飲めないわけじゃないんですよ!」と言い訳。





出来れば温かい紅茶にチーズケーキも欲しいところハート






そうそう。
この間来られた、O形さんから頂いたチーズケーキが
あまりにも美味しすぎて、紅茶と頂くのがもったいないくらいの代物アップ






その最後1個を本日頂きました~♪赤
最後の1個












何でしょう、このしっとり感びっくり
そしてなんとも言えない濃厚な味。それでいてしつこすぎない…。






いつもスフレチーズケーキが好きで、よく食べてるのですが
このジャンルは初めてといっても過言ではないですねパー








非常においしかったです!!!
ごちそうさまでした(^v^)



Posted by キャッツインケラマ at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。