てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › ちょっとだけ

2013年11月10日

ちょっとだけ

こんばんは~(^u^)






昨日のファン感出店で、意外と疲れてしまい
朝起きるの辛かったーガ-ン





りょーさんもちょっとぐったり汗






いやでもやっぱり、普段見られない島人の姿が見られて最高でしたピカピカ










ちょっと余韻に浸りながら、私はひたすら出発準備!!!







1便に乗って那覇へ向かうことは3日前くらいから決まっていたのですが、
ドルフィンのときと同様、直前に焦って準備する悪い癖が出まして、バタバタでしたギザギザ






正直、忘れ物してる気しかありませんが、もう時間が迫っていたので
無いものは仕方ない!!とあきらめモードに開き直る始末ぐすん







ハンカチ!?
ティッシュ!?


そんなの誰かが持ってるでしょ?
ってレベルですからねー。笑








6日くらいお店を留守にして、修行に出てきますぜパンチ!
無理ない程度でブログは更新していきますので、お付き合い願いますびっくり



Posted by キャッツインケラマ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。