てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 梅雨明けしたかな?

2012年06月23日

梅雨明けしたかな?

2012/06/23 晴れ30℃

はじめまして!
6/22から スタッフになった 『あずさ』ですニコニコ
あずちゃんとか、あずとかって呼んでくださ~いサクラ

よろしくおねがいしまーす。

予定の日から台風のおかげで 那覇で待ちぼうけ…ぶーん
やっと 昨日 座間味島に到着できました。。はぅー…


* * *


キラキラ でわ、自己紹介的な~キラキラ 


6月中旬まで 大阪在住でしたが、、実家に一旦、お引越し。
今夏期は 座間味島にお邪魔んさせて頂きます。

好きなモノは ビールとカレー食事
好きなことは 料理&掃除(細かいところの掃除すきー)
カレーは好きすぎて スパイスから作ったりしてます。。w
ピクルスとか サブジとかも作っちゃいます。。ふふひよこ

短所は、ちょいと マイペースで どんくさいひよこ。。
あと、しゃべるの・歩くの・食べるの 全部遅いですw
運動神経は 母様のお腹に置き忘れてきたようですたまピヨ。。へへ


至らないところ、、いっぱいあると思いますがー…
頑張りたいと おもいまっすアップ



今日は打って変わって、本日は晴天なーりやし
わたくし、ハート晴れ女晴れかもしれない。。ぐふふ

ほな、よろしく どうぞ~パー


梅雨明けしたかな?



Posted by キャッツインケラマ at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。