てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › たいふ~ん!

2012年06月18日

たいふ~ん!

2012/06/18    雨  28℃

こんばんわんあしあと黒
風が強くなるにつれてなぜか少しわくわくしてしまうアヤですピースでも実は結構なビビリなんですけどね汗

昨日の最終便でほとんどのお客様が帰られたので、今日の座間味は静まりかえっていました!
どこのお店も民宿も台風対策バッチリにしてあって、「やっぱり慣れてるなぁ」と、感心していましたアップ
キャッツも外に出ていた椅子をしまったり、一日中バタバタびっくり!!

たいふ~ん!

これで何事もなく過ぎ去ってくれるのを待つだけですGOOD



そして一日バタバタしていたもう一つの理由はというと、
例の病気が始まったんですびっくり
そうです!例のですびっくり!!

このブログでも有名(?)な、丹羽さんの「片付けたい病」!!!!!
今回のターゲットは庭ではなく、とんとんの中にある雑貨コーナー指輪キラキラ
まずは台を変えると言い、新しいものを運び…
雑貨のレイアウトに悩み…
帽子の中にせっせと新聞紙をつめ…

………と、いろいろ考えに考えた結果、とんとんの雑貨コーナーがこうなりましたキラキラ 

たいふ~ん!

ジャジャーーーーンびっくり!!
いかがですかはてなだいぶスッキリしましたよねピース

ぜひとんとんにお越しの際は、雑貨コーナーにもご注目くださいハートよく見るとあなたにぴったりのものに出会うかも…音符オレンジ



さて今日はもうお仕事おしまいチョキ
部屋でゴロゴロしながらDVDでもみますかねぇアップ今回荷物を送るときにお気に入りのDVDいっぱい持ってきたんです♪黒
でも実は本心を言えば、テレビが見たい!!!!
私昔からテレビっ子でして…テレビハート
いまの私の部屋にはテレビがなくて、DVDはポータブルを持ってきてます汗

あーーー!サッカー見たいサッカーユーロ気になるぅびっくり!!


ま、とりあえずお気に入りのDVDでもみよかなぁ音符オレンジ停電にならないことを祈ります汗


ではでは、オヤスミナサイバイバイ






Posted by キャッツインケラマ at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。