てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › はじめまして☆

2012年06月18日

はじめまして☆

2012/06/17  晴れ 30℃

こんにちは!そして、初めまして♪赤今年の夏キャッツで働く
ことになりました彩ですおすまし
愛知県から台風とともにやってきましたダッシュ汗
うお座のA型、26歳ですハート
よろしくお願いしますアップ
5月に一人旅でこの座間味に来た時に丹羽さんに拾われまして、ひょんなことからこちらでお世話になることになりましたアップ
まだまだ仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいですが、気軽に声かけて下さいね音符オレンジ


さて今日の座間味ですが、台風が近づいてるなんて」嘘みたいなピーカン晴れ晴れ
ダイビングで潜ったお二人もキラキラ光る海を満喫できたみたいですピカピカ

はじめまして☆

そしてなんとお二人は6月17日がお誕生日なんですびっくり
そうです!まさしく今日びっくり!!
誕生日をこの座間味で過ごしてくださったことに感謝、感謝ラブ
本当におめでとうございましたプレゼント

そして午後からは美人双子姉妹によるピラティス講座よつば
おっちゃん二人変な格好になってますけどね…ガ-ン

はじめまして☆

でも皆さんピラティスってほんとにすごいんですよびっくり
ほんの数分しただけで体のゆがみが治って、軽くなったみたいになるんですアップ
オススメですよ~音符オレンジ
キャッツスタッフ一同これからピラティスで健康な体を目指しますGOOD
窓から変なポーズしてる集団がいても、あたたかい目で見てあげてくださいピース



そしていよいよ台風4号が接近中汗
今回は直撃みたいで、外もだんだんと風が強くなってきましたがーん
島で向かえる台風は初めてでかなり不安ですダウン
部屋も一人だし大丈夫かな汗

店もほとんど閉まってしまうみたいで、スタッフもあわてて買い出しへダッシュ
はじめまして☆

アディはなぜかサーターアンダギーを大量買いびっくり!!
体に悪そうやなぁガ-ン

そして私のオススメはさんまの蒲焼きの缶詰ハート
パカってあけたらあっという間におかずになるステキさピカピカ

でも丹羽さんには「おっさんかびっくり」とl、突っ込まれてしまいましたぐすん


今日の夜はかなり風が強くなって、雨もすごそう汗
どうか何事もなく、過ぎ去ってくれますように…


ではまた更新しますねニコニコ

クマノミアヤクマノミ



Posted by キャッツインケラマ at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。