てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › ★大改造&マンタ祭り~★

2011年08月31日

★大改造&マンタ祭り~★

2011/08/31 晴れ  気温32℃ 水温28℃

どもぉ~~ベーパー
いつまでブログの壁紙高校野球のんにしとんねーんパーxt
って、突っ込まれそうなので…
いい加減に変えてみましたピカピカ
ところで、どこが優勝したの!?
っと言うか、どこが出場してたかも知らへんしダウン
ホンマ座間味来てから、テレビ見やんくなったなぁ~

ってかってかーーーーーー!!!
もしかして、もしかして、、、、

総理大臣変わりました!?汗
テレビ見てないんで、全くついてけてナイんですけど…
名前聞いても全くわからん始末だし…
このままじゃー大阪帰れないぐすん
世間から離れすぎました…
もぉ戻れませんびっくり!!
と、言うより帰りたくありません…(笑)
はぁ・・・
いつのまにか8月も今日で終わりでっせ~汗
ホンマ時間経つのって、なんでこんなに早いのでしょう…
もぉ座間味来て5カ月が過ぎようと、してますわ~ピカピカ

さてさてっっびっくり!!
今日は、午後からの2ダイブのみやったのでアップ
出ましたよ~びっくり!!
丹羽のおっちゃんの病気がーん
スタッフにとっては一番恐ろしい病気でございます。
「やりだしたら、止まらない…」汗
いきなし、2階の食堂の部屋を大改造するゾびっくり!!
と、意気込んで…
まず。。。机を膝の高さくらいまで切って、
そこに絨毯引いて寝ころべるようにするー!!!
と、言いだし…
止まらなくなってました…
まぁ、庭仕事よりマシか!?
と、思いつつも…
自分の仕事も残ってたので、雇ってもらってる側ですがー
絶対手伝いません!!!と、断固拒否パー(笑)
だって、一つやりだしたら、アレもコレもやりだすんですもんダウン
これが、丹羽のおっちゃんの発作です…

その発作が、成功すればいいのですが…
けっこう、失敗する確率高いんですよねぇ~

いわゆる、、、
思いついたらスグ行動!

っつーわけですわ…
後先考えづに…

今回は成功したんでしょうか?
皆さんにご判断を…

※改造する前の写真を撮るのを忘れました…
 スンマセン…


ジャーーン★
★大改造&マンタ祭り~★

こんな感じでストレッチもできちゃうピカピカ
★大改造&マンタ祭り~★
大人一人が寝ころんだらい、いっぱいいっぱいなのが残念…汗

★大改造&マンタ祭り~★
テレビも買いましてん♪赤
映画用にスピーカもつけましてん♪
いつ、見ますの?って話ですが…
完全にスタッフの台風の時の暇つぶし用…(笑)

ん~
可もなく、不可でもなくって感じで…
慣れですかね!?
そして、この部屋の活用方法がわかりません…(笑)

あの、座れるスペース頑張っても4人までやしなぁ~
しかも体育座りで(笑)

こんな感じで、丹羽のおっちゃんお発作は治まりましたピカピカ
良かったぁ~(笑)

って事で、昼からはダイビングアップ
大潮って事で~
もちろんピカピカ
狙いに行きましたよー!!
マンタちゃん♪

出ましたでーびっくり!!びっくり!!
マンタマンタマンタマンタアップ
もぉ、すでに他のショップがたくさん入ってましたが。。。
6ショップも入ってましたがーん
ずーっと、居ましたよピカピカ
大きなお口を開けて~
お食事いっぱいしてましたクマノミ
★大改造&マンタ祭り~★

工学院のみんな★念願のマンタピカピカ
★大改造&マンタ祭り~★
良かったねぇ~♪♪
運良すぎやねぇ~ピカピカ

そう、、、タダコはまたしても、陸でお留守番ダウン
まだ、マンタ見てないのにぃ…
めっちゃ羨ましすぎる~びっくり!!びっくり!!
あぁ・・・なんとか帰るまでにはぐすん
明日も出てくれますよーに!!!
頼みますよー!

ではでは、、、
枕の下にお願いごとの紙書いて寝ますか~!
おやすみなさいっっ眠る

ただこ



Posted by キャッツインケラマ at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。