てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › ちょっとだけ

2011年08月14日

ちょっとだけ

2011/08/14 曇り晴れ 気温30,9℃ 水温17℃

まいどまいどですパー
ムシムシ暑い座間味です…
スカッと晴れてもくれへんし~汗
水温も上がらへんし~ダウン
どぉ言うこっちゃびっくり!!びっくり!!
寒いし―――――びっくり!!
27℃で寒いって言ってたら、お客さんに
「タダちゃん、贅沢やで~!!!」
言われました。。。
そぉですよねガ-ン
でも、こっちの海で潜ってばっかだと…
つい最近まで30℃あったのに・・・
体は敏感です(笑)

さてっっ!
今日は~
沖縄の旧盆の送りの日~
ご先祖様達が帰ってく日です。
タダコの部屋に間違って、帰ってきた人も
ちゃんと帰ってくれたかな~!?
居座ってたら嫌やなぁ~(笑)
でも、まぁ、忙しすぎて寝に帰るだけで、掃除もする時間がないので…
たぶん居心地悪くて、帰るでしょ~(笑)
あっ!たま~にクイックルワイパーはかけてますGOOD(笑)
仕事終わって、家着いたら1分もせんうちに、
布団インして、即爆睡する毎日です。
起きるのも出勤時間の15分前(笑)
歯と顔だけ洗って、サッと朝食作りに向かいます…ダッシュ
朝食作ってる間に、顔のむくみは取れていく感じですねびっくり!!(笑)
そんな、タダコの今一番したい事何!?
と聞かれると
「1日中寝ること」
「ついでに、お風呂の湯船に浸かれたら言うことなしです」
と、即答えるでしょう(笑)


あっ…
話脱線しすぎた汗

ここは、ダイビングショップピカピカ
海の話をしましょうピカピカ


今日のタダコは午後から海に行ってまいりましたやし
大潮ってことで~
マンタ狙いにいってきました~
昨日は不発だったので…
今日こそは!!!

ダイビングポイント着く前にアップ
発見ラブ

スノーケルで飛び込みました!

ちょっとだけ
タダコは船の上から「あっちあっちあっち~」
と、ひたすら叫んでました(笑)

サァ~~~~ッと泳いで、消えて行きましたがーん
一瞬の出来事!!!

ってことは~
今からマンタポイント行ったら見れる事間違いなしびっくり!!


と、思いましたが…ガ-ン

またしても、見れず…

う~んうわーん

残念です↓↓

そぉ言えば、、、タダコ今年、水中からマンタを見てないびっくり!!
えらいこっちゃー汗
このままやと、シーズン終わってまう~
それだけは阻止ですなびっくり!!

マンタちゃん、出ますよ―にアップ

ではでは、今から朝食の仕込みをしてきま~すダッシュ

明日の朝食はホットドックだよんっ♪赤

では★ではっ★
お盆エンジョイしてくださ~い!!

★ただこ★



Posted by キャッツインケラマ at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。