2010年07月30日

船底掃除~

7/30 気温30℃

こんばんは。
スズシですニコニコ

久々の晴れGOOD
ここしばらく雨続きだったので
よかった~晴れてニコニコ
でも、こういう日はお客様がいないんですぐすん

なので
今日は久々の
船底掃除~!!!

最近、藻と貝がびっしりくっついてたので
水中でも落としたですが
貝が落ちなかったので

船を陸あげして~
気合い入れてタダちゃんと一緒に行いましたピース

藻を落としてながら
貝がしっかりついていたので
「うわ~、落ちないね~」
ちょっと、疲れ気味のタダちゃんと私ガ-ン

ですが、
ここで秘密兵器登場♪♪

サンポール

これが
凄い!!!
サ~っと貝がおちちゃいましたピース

「おお~!!楽~!!
 綺麗に落ちるし気持いいね~」

とタダちゃんと私、テンションが上げての
最後の追い込みができましたピース

ただ難点は
匂いがきついことあかんべー
あの独特の匂いに
負けじと
2人でがんばりましたチョキ

お昼も延び延びになってしまって
食べること大好きな私は
「これでお昼食べれるハートアップ
と安堵しましたあかんべー

これで
明日からの船は
かなり快適ですよアップ

明日が楽しみだGOOD

スズシ



Posted by キャッツインケラマ at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。