2010年07月24日

年に一度

7/24 気温31℃ 水温29・5℃

雲の多い一日です(><)
雨も降ったりやんだりの繰り返し~。

海は穏やかでいいのにな~
これで天気よかったら最高!!!
って言ってますが
この海と島にいれることが贅沢ですね(^^)
今、水中は暖かくて~
透明度も良くて本当にいい感じですGOOD
なので
夏はテンションあがりまくりです沖縄

さあ~
今日はヨットレースの日!!!
今年は例年より約1ヶ月ぐらい遅いですが
座間味の海はでかなり賑わってました音符オレンジ

カッコイイ船がたっくさんあるので
ダイビング帰りに丹羽さんと
「あれ、かっこええなぁ~♪赤
「あれ、欲しいな~」
などと品定めしながら港に戻りましたOK

快適な船で遠出とかできたら最高ですね~
想像しただけでウキウキしますね電球
1度でいいから行ってみたいなぁハート(^^)

さて
夜はヨットレースの表彰式で
まゆみさんがフラで参加してました~
年に一度

年に一度
際立ってますね~
フラ~
ステキでしたニコニコ

私も昨年の目標はフラ参加予定だったのになぁ~(笑)
今年も実現できないですねあかんべー

さあ、次は来月の座間味祭りのときに
まゆみさんのステキな姿が見れますよ~ハート

スズシ









Posted by キャッツインケラマ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。