2010年07月22日

虹~♪♪

7/21 気温30℃ 水温29.5℃

こんばんは~。
スズシです(^^)

今日は朝からテンション上がりまくりです!!
早起きは三文の徳とはいいますが~

空に虹が~♪♪♪

と~っても綺麗だったので
今日はいいことあるぞ~!!

ウキウキしながら1日スタートです。

昨日に引き続き水中も綺麗だし~
洞窟の光がキラキラして最高でした(^^)

虹~♪♪

そして
久々に私も夕陽を見に行ってきました♪

そしたら、
雲と夕焼けが最高にかっこよくて~
虹~♪♪

「来てよかった~!!!」
と何回も何回も言ってました。

いい1日に出会った人、自然など全てに感謝感謝の日でしたニコニコ

スズシ



Posted by キャッツインケラマ at 01:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。