てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 祝100本♪♪

2010年07月10日

祝100本♪♪

7/10 気温30℃ 水温27.2℃

少~し、風がおさまってきた感じです。
ムシムシは相変わらずですよ~びっくり!
水中はスカシやキンメも多くておもしろいですアップ

さて、本日は
Sさん
100本記念ダビイング~!!!

おめでとうございます(^^)

写真は水中と陸バージョンです
祝100本♪♪
祝100本♪♪

キャッツで記念ダイビングしてくださって
本当にありがとうございます。


それだけ、続けてくださっているのが
やっぱりガイドとして嬉しいです(^^)
これからもどんどん潜りましょうね~♪♪

さあ
今日も私はいろいろやりましたよ~(笑)
その一つをご紹介

海が引き潮で引いているところを
船で通ろうとして
あまりの浅さに

丹羽さん命令
「マスクつけて、押せ!!」
とのことで
歩いて押しましたよ~船(^^)V

そして、
いい感じの深さまでいってから
船に上がろうとしたら

私・・・
上がれず・・・

お客様に引っ張ってもらって
引きずられるようにあがりました(笑)

すかさず丹羽さん
「そこで、タダちゃん言わな~
 太り過ぎですから~!! 上がれないんですよ~って」


お客様も大爆笑でした
ごもっともなご意見ですねあかんべー

さあ、船酔いが発覚したタラちゃん
今日は船の船底掃除をしてくれました~!!
よくがんばりました(^^)
おかげで船のスピードUPですGOOD
また、頼みますよ~!!!
最後は船酔い克服するかもね~ガッツポーズOK

スズシ





Posted by キャッツインケラマ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
スズちゃん頑張ったね!
最近の写真を見ると、
痩せたような気がするよ^^
もともと美人なんだから、
つっこみも気にしない気にしない!
どんまーい☆

けんじくんは辞めちゃったの??
Posted by nao at 2010年07月11日 07:18
naoさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます!!
はい!ツッコミも気にしません(笑)

ちょっとずつですが
痩せてきました(^^)V

がんばりますよ~♪♪
Posted by suzu at 2010年07月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。