2010年06月23日

まだまだ~

6/23 気温27℃ 水温26℃

ドシャブリだ~!!!

ダイビングへ行こうとした瞬間・・・

ザーザー(><)

テンションあがってたのが~
一気にダウン

午後のダイビングの時も
雨

I姉さん、Y兄さん
「午後も1ダイブだね~、近場で。寒いし~」

と言ってたのですが
雨がやみ~
太陽まででて~
そして、海の透明度まで上がってましたチョキ

「こんなに見えるのか~!!!」
っていうくらい綺麗に水底が見えてましたおすまし

そして
姉さん、兄さんのテンションもあがってアップ
「もう1ダイブしちゃうか~」
ということで
がっつり3ダイブしてくれましたGOOD

そうそう
今日の午後のガイドは
丹羽のお父さんですピース

「寒い~!!、もう今年はダイビング終了やわ~
 もう、あかんわ~、引退やな!!」

といいながら
2本潜ってました(^^)

まだまだ
夏本番はこれからですよアップ
頼りにしてるのでよろしくお願いしますね~ピース

スズシ




Posted by キャッツインケラマ at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。