てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › あっという間でした

2010年04月26日

あっという間でした

4/26 気温22℃ 水温23.5℃

昨日は超~いいお天気だったのにアップ

今日は・・・ガ-ン

朝は太陽晴れがでてたので

おっしゃ~!!

って思っていたら

雨・・・(><)

なんでだ~!!!!

でもまあ
水中は気持よかったラブ
ので良しとしましょピース


さてさて
あっという間でした
最強飲み軍団の方たちが
お帰りになってしまって
超~寂し~ぐすん
本当に賑やかだったので~そのぶん寂しく感じますうわーん

ダイビングでも賑やかで
目の前にキョロキョロ
マダラトビエイ

クリーニングのためにホバリングしてくれてて
かなり長い時間見ることができたんですGOOD

マンタよりも見れる確率が低いので
大興奮でした!
写真撮りたかったな~
こういうときに限って
カメラ持ってないんですよね~あかんべー

それにしても
本当に充実した楽しい2日間でした♪♪

最強飲み軍団の皆さま
ありがとうございました(^^)

次回は、是非、ダイビング三昧にしてくださいね(笑)

スズシGOOD



Posted by キャッツインケラマ at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。