てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 綺麗はいいね~

2010年04月22日

綺麗はいいね~

4/22 気温24℃

明日から少し忙しくなりそうアップ
ということで
昨日は、

船底掃除~

ヒデちゃんに手伝ってもらいながら
ビ~ッチリ
藻と貝がついていたのを
綺麗にしました~♪♪

最初、船底を見た瞬間びっくり!
2人とも

・・・

「今日中に終わるかな~?」
と、ヒデちゃん

確かにそのくらいの勢いで藻がびっしりがーん
でしたが、
思ったより早く終了~しましたチョキ

「お昼を食べる前に終わらそうね~」
と言って始めたので
最後はヘロヘロでしたガ-ン

途中からは
お得意
「お腹減った~!!」
ヒデちゃんも一緒に言ってくれててあかんべー
2人で連発しながら

がんばりました~GOOD

これで
快適に船が走るぞ~GOOD

ヒデちゃんありがとうね~ニコニコ

スズシ



Posted by キャッツインケラマ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。