2010年04月14日

漁へ

4/14 気温18℃ 水温24℃

今日は久々に
海へでましたアップ(^^)
っと言っても
ダイビングではないんです!!

???

何かというと~

「あみじけ~」

ブログをご覧の皆さんはご存じの方も多いかもしれませんが、

海開き
のための魚採り

昔ながらの「追い込み漁」ですチョキ

私は2年前に参加して以来だったので
ちょっと、緊張~

その時は、天気も良くて~
参加人数も多かったです!
そして、魚も大漁でした♪赤

今年は

寒っ!!!

昨日は雨予報もでて、
朝は曇り
ただ、時間が経つにつれて
空が明るくなり
晴れ

キラキラ 

太陽でました~!!!

なので、
油断してて戻ったら、
顔が真っ赤に(><)
やっちゃいましたがーん
気をつけてたのに~ガ-ン

顔だけ・・・あかんべー

シミにな~る~ε- (´ー`*) フッ

それはさておき
お魚さかなも結構、採れてましたGOOD

それから、
今回は、そのあとの
「魚さばき」のお手伝いにも参加!!

長年イントラやってますが~

魚・・・

触るの苦手で・・・・


ビクビクあかんべーしながら、
魚のお腹を綺麗に洗うお手伝いをしました♪赤

島のお母様たちに
「そんなんじゃダメよ~」
って言われながらでしたが、
何とかお手伝いできましたよピース
お母様方、さすがでした!見習わないとピース

いや~それにしても
ちょっと久々に動いたら
バテました
やばいなぁ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でも、楽しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

スズシ



Posted by キャッツインケラマ at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。