てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › すんばらしい~

2010年04月02日

すんばらしい~

4/1 気温 24℃

また!??
って言葉を久々に聴きました(^^)

ご飯食べた~??

と仲のいいお姉さんに聞かれたので
「食べたよ~」

ケンちゃんが作ってくれたけど~!!
って話したら、
「ケンちゃんにも作ってもらってるの??」

だって・・・

そうです!!

作ってもらってます♪♪

すんばらしい~

すんばらしい~

私はさ~
本当に作ろうと思っていても
なぜだか・・・
皆、自然と作ってくれている状況になっている・・・

ミラクルでしょう!!!
それで、おいしい料理を作ってくれるんです♪♪
これほど、幸せなことってないですよ~

ケンちゃん
いい~主夫になれるよ~(笑)


突っ込み入れてるお姉さんも食べてる時は
本当においしそうだよね~
ってお客さんにも言われるって(^^)

でしょう~!!!同類だから~!!!

ただね!私には、おいしそうに食べてる自覚がないんです!!!

だっておいしいし~
幸せだし~♪♪

姉さんは私も食べてるときはいい顔してるよね~っ
て言われるけど
私は、自覚してるよ~♪
だって・・・

えっ!!!
私わからんし~!!!

だって、普通においしいし~
そんなの考えてないけど
おいしいし食べてるよ~って言って
お話してました(^^)

いいことですよね~
おいしく食べれるって(笑)
と勝手に思ってます♪♪

私の特技にひとつですからね~
是非、ご堪能くださいね(笑)!!!

スズシ




Posted by キャッツインケラマ at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。