てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 久しぶりに~

2010年02月16日

久しぶりに~

2/15 気温30℃ 水温27.5℃

晴れいい天気になった今日は
久しぶりにカビラオ島へ行ってきましたニコニコ

いいお天気だと
ダイビング後の冷えた体を温めるには最高音符オレンジ
でも、太陽の光を心の赴くままに浴びていたら
顔が真っ赤に・・・がーん
日焼けしすぎてしまいましたあかんべー
まあ、青空も気持ちよかったからしょうがないですねGOOD

それから、
今日は、潮が引いているときだけ見える島
ポッカリと海から顔をのぞかせていましたおすまし
島の名前は
カミンガオ島

真っ白な砂地があまりにもきれいだったので
思わず、
そこに上陸してみたくなりましたやし
久しぶりに~

写真だと
白ーく見えるところです。
すいません、船の寄れる限界とカメラの限界で
ちょっと見えずらいです(><)
が・・・キョロキョロをこらして見てみてくださいニコニコ

それにしても、
いつも見れない島が見れたので
すごく得した気分になりましたくすだま
ラッキ~♪♪

そして、
カビラオ島でのダイビングは
楽しかったですよアップ
相変わらず、サンゴが元気で、魚も多い
今日は太陽の光も入っていたので
さらに楽しさ倍増でした音符オレンジ

ちょっと、カビラオ島までは時間がかかりますが、
その価値は十分ある島ですピース

スズシ



Posted by キャッツインケラマ at 01:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。