てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › キャッツ全般 › ドタバタでしたが・・・!

2009年06月14日

ドタバタでしたが・・・!

6/14 気温24℃

昨日と今日、開催されたラフウォータースイムやし
雨や雷雨で中止になったり、
今日に延期になったりと急な予定変更の中、
座間味の海は多くのスイマーで賑わっていました!

キャッツ宿泊の二組のお客さまも
到着日から3日間、たっぷりと泳いでこられたようですさかな

座間味滞在時間のほとんどを泳ぎにいかれていたり、
今回は大会が二日間にわたって行われたので
夜もゆっくりとお酒をのみながらお話したりができませんでしたが
合間のちょっとした時間に色々とお話できてとても楽しかったです♪

次回座間味にこられる際は、
ぜひスクーバにも挑戦してみてくださいね!
水面からみる海とはまた違った面白さがあるんですよ~

ちょっと気が早いですが
来年のラフウォータースイムが開催される日は晴れますように!!


                              みか


同じカテゴリー(キャッツ全般)の記事
テスト投稿
テスト投稿(2013-12-19 17:09)

出動!
出動!(2013-03-08 18:00)

来たでぇ~!
来たでぇ~!(2013-03-06 20:57)

少しずつ公開中
少しずつ公開中(2013-02-26 21:35)


Posted by キャッツインケラマ at 20:24│Comments(0)キャッツ全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。