てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › 体験ダイビング › 雨にも負けず!!

2009年06月13日

雨にも負けず!!

6/13 気温28℃ 水温26.2℃

雨にも負けず!!



今日も梅雨空です雨
ときどき大雨になったりの1日でした。

今日はラフウォーターの大会の日。
時折大雨が降ったりとかなり大変だったみたいですが、
それでも熱い戦いが繰り広げられたようですパンチ!
参加された皆様お疲れ様でしたおすまし

そして、その応援にきていた
コンドウさん、ハシモトさん、イシジさん、アライさん
の4名様サクラが、
急きょ、体験ダビイングをしてくれることになりましたニコニコ
ありがとうございますおすまし

今日、潜れることになったので、
私はかなりルンルンで
潜ってきましたアップピース

潜リはじめはちょっと緊張気味の4名様でしたが、
雨もやんでくれてたのもあってか
しばらくしたら緊張もほぐれてきてました音符オレンジ
水中では、
飛んでるような感覚を味わったり、
カクレクマノミやグルクンやデバスズメダイなどを観察~キョロキョロ

船にあがってからは、
「楽しかったアップ」と言っていただきましたアップ
この言葉を言っていただける嬉しさといったら、
イントラ冥利につきますニコニコ
本当にありがとうございました

また、潜りにいらいしてくださいねニコニコ
お待ちしております。    スズシ






同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
体験ダイビング
体験ダイビング(2012-08-18 22:34)

6月突入です!
6月突入です!(2009-06-03 18:35)

のんびり体験~
のんびり体験~(2009-04-20 18:32)


Posted by キャッツインケラマ at 19:59│Comments(0)体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。