てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › ダイビング › ごっちゃりでたっぷり♪

2009年06月08日

ごっちゃりでたっぷり♪

6/8  気温25℃ 水温25℃

でました~でましたよ!!

サンゴの卵♪

昨夜1時間以上も海につかり
10時過ぎにようやく産卵!

本日もハヤシさんにたっぷりと
写真をいただいたのでアップします☆

ごっちゃりでたっぷり♪
ごっちゃりでたっぷり♪

昨夜は満月でとても明るく
水底まで月明かりが届いていました!
水温も25℃あり快適なナイトダイブ★

去年に続き、2度目のサンゴ産卵でしたが
やっぱり感動です!!!!!
ピンクのつぶつぶが夜の海のなかで
ふわふわと漂っていてすごくキレイハート

とても神秘的な時間でした!

けど、
産卵後のビーチは結構生臭い~笑



そして今日も快晴の中、3ダイブ!
ごっちゃりでたっぷり♪ ごっちゃりでたっぷり♪
洞窟ダイブはまさしくアドベンチャー
ごっちゃりでたっぷり♪
シルエットもかっこいい!!

ごっちゃりでたっぷり♪
私の大好きなハタタテハゼはペアで
仲良さそうにホバーリングハート
目は怒ってるような気も・・・!?

ごっちゃりでたっぷり♪
子供がちっこくてまぢかわいすぎます♪

ごっちゃりでたっぷり♪
みんな笑ってるような、笑ってないような・・・

ごっちゃりでたっぷり♪ ごっちゃりでたっぷり♪
大潮ということもあり潮通しが良い場所では
カスミがごっちゃりです!きれいで迫力満点!
ごっちゃりでたっぷり♪

いや~いいとこどりダイブですね☆

ダイビングの帰り道にはひまわり畑も!
ごっちゃりでたっぷり♪

初日の夕日もきれいだったようですが
今日も見事な夕暮れだったようですGOOD
ごっちゃりでたっぷり♪

明日は帰るだけなので・・・
今夜はたっぷりと泡盛をのみながらログ付ですね!

ジョウさん、ハヤシさん
   ガンガン飲みますよ~アップ

ハヤシさん
写真ありがとうございましたニコニコ

                         みか


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
シパダンツアー報告
シパダンツアー報告(2012-12-01 17:19)

何えもん?
何えもん?(2012-11-02 20:49)

リクエストはマクロ
リクエストはマクロ(2012-09-05 21:44)

忘れました
忘れました(2012-08-31 21:00)

アディの続き
アディの続き(2012-08-30 22:17)

船底掃除
船底掃除(2012-08-16 19:44)


Posted by キャッツインケラマ at 20:58│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。