てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › クリスマスも近づいてきましたよ☆

2008年12月22日

クリスマスも近づいてきましたよ☆

12/22 気温20℃
 はっと気付けばもう22日びっくり!電球クリスマスまであと2日音符オレンジ座間味では明日クリスマスパーティーがあるんですカクテル年に1度のこのパーティーは島の人が思いっきり楽しみにしている日ニコニコ音符オレンジ出し物も気合が入った芸達者達が毎日練習しているようですびっくり楽しみぃ~☆
町ではイルミネーションで飾ったツリーや散歩道がきっととってもキレイなんでしょうねぇサクラみなさんもハッピークリスマス過ごして下さいねよつば
 さて、キャッツの方は着々と年末の大掃除してますよおすまし今まで手が回らなかったところまで、大掃除なのでしっかり掃除しま~すパンチ!汗
それでは皆様また明日パー あいこ



Posted by キャッツインケラマ at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。