てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › キャッツ全般 › 器材干し場も完成っ

2008年12月21日

器材干し場も完成っ

12/21 気温22℃

とりあえずではありますが、
器材干し場も完成~っ!!

島の人の助けも借りて、単管パイプで
人がぶら下がっても平気なくらい
丈夫なやつを作りましたよ☆

あと豚々茶舗の外におくテーブルの
防腐材を塗ったり、店内には棚も作り
日曜大工はこれにて終了ダッシュ

明日からは大掃除もかねて
塗り途中だったテラスの床の防腐材塗りや
窓掃除、エアコン掃除などなどをしていきま~す!

キャッツの建物に1年分のお疲れ様ですねw

年末年始にいらっしゃる皆様~
新生キャッツ楽しみにしていてくださいベー

そしてまだまだ予定をたてていない
キャッツファミリーおよび
ブログを見てくださってるみなさーん!!!
ぜひ遊びにきてくださいハート

フィリピンセブではボスがお待ちしてます☆
http://www.aqdceb.com/

年末年始前のクリスマスシーズン!穴場です! みかキラキラ 


同じカテゴリー(キャッツ全般)の記事
テスト投稿
テスト投稿(2013-12-19 17:09)

出動!
出動!(2013-03-08 18:00)

来たでぇ~!
来たでぇ~!(2013-03-06 20:57)

少しずつ公開中
少しずつ公開中(2013-02-26 21:35)


Posted by キャッツインケラマ at 19:13│Comments(0)キャッツ全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。