てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › キャッツ全般 › 工事終了~!!

2008年12月18日

工事終了~!!

12/18 気温21℃ 
今日もいいお天気に恵まれた1日となりましたニコニコ
そして、工事も終了~♪♪。キクチさんいろいろとありがとうございました音符オレンジ。綺麗になったテラス、204号室は感無量ですニコニコ。職人さんは流石ですね~。ワクワクしながら毎日過ごさせていただいて、感謝感謝ですおすまし。今後は、ペンキぬったりなどなどスタッフでやっていきま~すチョキ。写真は、また、明日にでもアップされるので、お楽しみに音符オレンジ。でも、写真よりも実際に来てくださったほうが、よ~くわかると思いますので、是非、遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりますアップ。 スズシ


同じカテゴリー(キャッツ全般)の記事
テスト投稿
テスト投稿(2013-12-19 17:09)

出動!
出動!(2013-03-08 18:00)

来たでぇ~!
来たでぇ~!(2013-03-06 20:57)

少しずつ公開中
少しずつ公開中(2013-02-26 21:35)


Posted by キャッツインケラマ at 21:02│Comments(0)キャッツ全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。