てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › キャッツ全般 › ありがとうございました~♪♪

2008年12月15日

ありがとうございました~♪♪

12/15 気温19℃ 
ありがとうございました~♪♪


今日は昨日とうって変わってまた、晴れ~、午後は曇りがでてはきたものの、比較的、青空の1日でしたおすまし。 
そして、今日は、OWとファンダイビングと潜ってくれたジョウさんがお帰りの日汗
工事中ということもあり、いろいろご不便をおかけしたかもしれませんが、ありがとうございました~ニコニコ
すっかり、ダイビングにハマってしまったジョウさん。
カメラ・器材などを「欲しいなぁアップ」っといってたので、次回からはもっとダイビングの深みにはまっていってくれることでしょうねあかんべー
次は、6ヶ月以内に座間味に来てくださるとのことだったので、また、お会いできるのを楽しみにしてま~すニコニコ
これで、また、しばらくお客さんのいないキャッツになりました・・・ぐすん。寂しい~~~汗
でも、キャッツの工事がまだまだあるので、皆で頑張っていきま~す音符オレンジ
今日もあいちゃんとみかちゃんで、器材洗い場のほうに取り掛かってました~。今後どうなっていくのか、楽しみですピース。 スズシ


同じカテゴリー(キャッツ全般)の記事
テスト投稿
テスト投稿(2013-12-19 17:09)

出動!
出動!(2013-03-08 18:00)

来たでぇ~!
来たでぇ~!(2013-03-06 20:57)

少しずつ公開中
少しずつ公開中(2013-02-26 21:35)


Posted by キャッツインケラマ at 19:10│Comments(0)キャッツ全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。