2008年12月12日

2009年は・・・

12/12 気温24℃ 水温24℃

白猫でいきます!!
2009年は・・・

・・・ということで、今日はサクちゃんと
2階テラスの外壁部分を白くヌリヌリしましたぁ~
2009年は・・・
外壁塗りの作業は真っ暗になるギリギリのところで全部終了!やったぁー!

全貌は明日のお楽しみということで・・・ベー

そしてそしてメイン?の外テラスはというと、
今日の午前中の段階でこんな感じ!
2009年は・・・
すごくないですか~!?!?!?
びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!
こないだ解体したところがすっかりキレイになりました!
もうヒヤヒヤしながら歩かなくていいんですっ!!!

キレイになってゆくテラスをみて、
ここでお客さんと星見たり~ログ付けしたり~なんて
色々妄想してしまいましたw私、妄想族です。笑

雨漏りで困っていたテラスとの廊下も
完成に近づいておりました。楽しみやぁ~



さて、海のほうはというと!
昨日学科を終えたジョウさんがいよいよ海へ~
今日も天気がよくてポカポカdayだったので
限定水域も含めた海洋実習はき気持ちよかったようですよアップ
明日潜ればダイバーの仲間入りでっす★
楽しんで潜ってきてくださいね♪

                        みか晴れ


同じカテゴリー(キャッツ全般)の記事
テスト投稿
テスト投稿(2013-12-19 17:09)

出動!
出動!(2013-03-08 18:00)

来たでぇ~!
来たでぇ~!(2013-03-06 20:57)

少しずつ公開中
少しずつ公開中(2013-02-26 21:35)


Posted by キャッツインケラマ at 19:52│Comments(0)キャッツ全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。