2008年12月11日

ステキィ♪

12/11 気温24℃
 今日もほっぺが真っ赤になるようなポカポカ天気になりましたぁ晴れキャッツの工事も良い感じに進んでいます音符オレンジ今日は3階の踊り場に物置スペースが完成汗無い頭をフル回転させて頑張って作りましたピカピカこれでみんなの洗濯干し作業がちょっとスムーズになるねぇニコ良かったヨカッタ♪
テラスの外の床もキレイになってきましたよぉアップアップ工事の作業は重たいものばかりで全身動かすのでとっても大変ですが、出来上がったものを見ると嫌でもニヤケますよピース建築系の方達は、出来上がりの最高な気分を毎回味わってるんですねサクラ苦労してキレイにしたら愛情もたっぷりな建物になりますね♪赤
 さてさて今日からOWの講習スタートのじょうさんびっくり今はすずちゃんと一緒に学科講習中本体験ダイビング思い出しながら楽しく頑張って下さいパンチ! あいこ



Posted by キャッツインケラマ at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
オレなんか一人でビーチダイビングしてきたよ。
だいじょうぶかなー?よっぽど暇なんかなーオレ
Posted by みんな、お疲れさん! at 2008年12月11日 22:47
>丹羽オーナーへ
お疲れ様で~す!コメントの際は名前をお願いしますねーっ★笑
by staffみか&すず
Posted by キャッツインケラマキャッツインケラマ at 2008年12月14日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。