2008年08月29日

合宿終了☆

合宿終了☆
8/28-29の2日間の報告です電球
8/28 気温31℃ 水温29.6℃
 4日目の合宿はファンダイビング楽しみましたぁニコニコびっくり講習でならったスキルを一生懸命使いながらの初ファンダイビングデビューおめでとうラブびっくりフリー潜降も上手になってきたシュノーケルまだまだじっくり魚を見る余裕はないけれど、みんなそれぞれ魚を観察したり、カメに会えた事に喜んだり、苦手な耳抜き挑戦したり楽しみつつも頑張ってましたねピカピカセンパイに負けずスキルアップに励んだダイバーの卵1年生達でしたふたば
合宿終了☆

8/29 気温31℃ 水温29.7℃
 そしてそして本日最終日電球4泊5日のダイビング合宿も終わり、朝からバタバタ片付けしてたねぇおすまし
1年生はOW講習から始まり、2・3年生はガッチリFUNダイビング、ダイビング後はビーチで遊んだり、花火をしたり、すずちゃんと高月まで歩いたり、夕日や夜光虫見たり・・・ぎっしり体を使った5日間ピカピカいっぱい遊んで勉強したねぇベーGOOD1・2年生また次回を楽しみにしていますびっくりびっくり3年生、就活大変だけど、いつでもリフレッシュに座間味に遊びに来てねニコニコサクラ
 工学院の元気な18名びっくりありがとうございましたびっくり あいこ



Posted by キャッツインケラマ at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。