2008年08月23日

(^^)♪

8/23 気温32℃ 水温29℃
今日も晴れの座間味から~音符オレンジ。昨日に引き続き風がまだ強いですが、天気はよかったですおすまし。今日は体験ダイビングとファンダイビングチームで潜りましたおすまし
体験チームかなり余裕でしたね~びっくり
(^^)♪

(^^)♪

(^^)♪


無事に体験ダイビングを終了した3人娘さんたちですニコニコ
いい笑顔ですね~
(^^)♪


ファンチームもいい笑顔ですピース
(^^)♪

(^^)♪


夜は座間味祭り~音符オレンジ
かなりの盛り上がりでしたよ~ニコニコ
それは後ほどブログにアップされま~すチョキ スズシ



Posted by キャッツインケラマ at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。