てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › キラキラ~☆☆☆

2008年08月17日

キラキラ~☆☆☆

8/17 気温32℃ 水温28.7℃
今日も日中は蒸し暑い座間味でした汗。海は少し冷たく感じるところが増えてきました。秋の海になりつつある感じですおすまし。風がちょっと強かったですが、今日は砂地とサンゴのポイントへ音符オレンジ。白い砂地にある根にスカシテンジクダイの成魚がペアになって元気に泳いでる姿やキビナゴが水面近くを太陽の光を浴びながらキラキラ輝いてるのを見るのは気持ちがいいし、思わずボ~っとしてしまう瞬間ですピース。大潮で流れてるところもあり、魚がぱくぱくとご飯を食べてましたニコニコ。ガーデンイールもパクパクご飯に夢中で、私達が近寄っても、ちょっとは警戒しますが、すぐにご飯に夢中になって、かなり近寄ってみることができましたよピース。さあ、明日はどんなものが見れるのか楽しみですパンダ。 スズシでしたニコニコ



Posted by キャッツインケラマ at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。