てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › ☆ありがとうございました☆

2008年06月24日

☆ありがとうございました☆

☆ありがとうございました☆
6/24 気温31℃
 むっし暑い~朝から「暑いよぉ~ガ-ン」の連発な私タラ~みかちゃんに会うたびにこのセリフガイコツそれくらいムシっとしてるんですぶーんきっと朝に3分だけ降った雨のせいですね雨
 さて、本日は陸番の私ですチョキ
クイーンの1便のお見送り電球車イスダイビングの皆様、来年の目標も決まった事ですしピース来年まで頑張りましょうねぇ音符オレンジ私も頑張りますパンチ!炎山之内さんびっくりビーチで撮った写真ぜひ掲示板にでも載せて下さいねぇサクラ本当にありがとうございました!! あいこ



Posted by キャッツインケラマ at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。