てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › お決まりコ~ス♪

2008年06月15日

お決まりコ~ス♪

6/15 気温30℃
今日の陸上編は私、スズシがお送りいたしますニコニコ
最近のウォーキングコースの高月展望台までの様子をちょっとご紹介いたしましょう♪赤
緑の匂いに包まれ、虫や鳥のさえずりを聞きながら歩くって気持ちがいいですよね~OK
しばらく登っていくと
お決まりコ~ス♪


ここから、ちょ~と坂がきつくなってくるので気合を入れなおしますパンチ!
そして、ハイビスカスなどを見ながら上がっていくと~
お決まりコ~ス♪


行ったことのある人はご存知ですねおすまし
3つくらいコースがありますが、最近はいつもここから展望台に行きます音符オレンジ
そして、
お決まりコ~ス♪


第1展望台!!
ここは通り過ぎて、第2へLET’S GO~!!
お決まりコ~ス♪


ここを通って~
お決まりコ~ス♪


木のトンネルを通りすぎると~第2へ到着~ニコニコ
景色は
お決まりコ~ス♪


!?ガ-ン
今日は曇りが多くてぐすん
でも、海はきれいなので、贅沢ですね~ピース
晴れだとも~とキレイですキラキラ 
と、いつもこんな感じの景色をみて歩いてますシーサーオス
皆さんも座間味に来た際には是非一緒に歩いてみましょうねニコニコ スズシ





Posted by キャッツインケラマ at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。