てぃーだブログ › キャッツインケラマの座間味日記 › もうそろそろ?

2014年06月20日

もうそろそろ?

こんばんはー、カナです(^ν^)




今日は朝から少しずつ晴れて、
昼過ぎはめちゃくちゃいい天気に‼︎‼︎‼︎‼︎





もしかして…
もうぼちぼち梅雨明けちゃう⁉︎⁉︎






だとしたらすごく嬉しい。






空の色がやっぱり夏っぽくなってて
海の色もすごく綺麗\(^o^)/
もうそろそろ?


ちょっと秘境感出してみました(°_°)





気温も30度超えて来てるし、
水の中入ると気持ちいい!



明日はフードベストいらんかなー。





夕方、展望台まで行ったけど
分厚い雲に阻まれてしまい
サンがセットするとこは見えませんでした(´;ω;`)



でも、雲の感じがとてもいい。

もうそろそろ?




そのまま雲と一緒に流れてしまいたいなー。

もうそろそろ?







明日も晴れますように(^ω^)



Posted by キャッツインケラマ at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。